すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルで、今日3000mile達成しました!
ドル箱で500ポイント貯まったのが、先週で、それをネットマイルに交換して、やっとでした。
実は、増量フェアスタートの1日前に、あんぱらの交換(1000mile)をしてしまい、もちろん承認されず、こりゃムリだ~とあきらめていました。
でも、間に合ってよかった(^^)
みなさんは、いつ、達成しましたか?

• 質問者:ヤッターマンちゃん
  • 質問日時:2008-12-20 02:34:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
忘れずに、ちゃんと期間中に交換しましょうね!

おめでとうございます。
私は年1~2回はやってますが、そのためにネットマイルカード使ってポイント貯めたりと、結構手をかけています。去年まではあんぱらのポイントが10ポイントであっても即時移行できたのですが、今年から一定ポイント貯めないとネットマイルに移行できなくなって。。。残念です。Gポイントと並ぶ最も老舗の一つだと思いますが、やっぱり景気良くないんでしょうかね・・・

• 回答者:あともうちょっと (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットマイルカードも、あんまり貯まりませんよね(^^;)
もうちょっとですかー、損をしないようにがんばってくださいねー
わくわくのポイントも貯まっていたのですが、イーバンクでの1.5倍換金のメリットよりも、わくわくをネットマイルに交換するデメリットの方が大きかったので、やめました!

並び替え:

2つほど案件をこなして、5日ほどまえに達成できました。
けっこうあせりました~(^^;

でも、期間内のマイルのみの増量なので、ちょっっと残念です。

• 回答者:やれやれ~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
でも、ブログ民の分で間に合うはずです・・。

• 回答者:がっちょ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

1週間ほど前に達成しました
アンケートとQlifeの交換分が効きましたね
マニアって私もほっとしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は2,3日前マイル通帳を見たらぴったり3000マイルでした(喜)!
Your Opinionというアンケートサイトからも24日に1500マイル移行される予定です。貯まらないかも…と最初は不安でしたが、12月に入ってからアンケートが結構あり、本調査に進めたものもあったのでよかったです。

初めてポイントサイトなどを知った3年前から登録しているのでずいぶんお世話になっているサイトです。

• 回答者:お互いよかったですね! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る