すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よくばり生活Σ>゜;)))彡落ちですか?
最近多いですねー

  • 質問者:検索できないじゃん
  • 質問日時:2008-12-20 06:53:13
  • 0

並び替え:

一時の出来事でした。

  • 回答者:こここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今まで一度も検索できなかった事は無かったですよ。
時間帯にもよるのですかね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯によって検索できます。

  • 回答者:きっか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトメンテしてたので、その後も数時間は繋がらなかったようです。
20日分の検索は出来ないままになってしまいました。。。
よくばり生活からmintへリニューアルの予定も未定のままですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは頑張って次のゲームが新登場していますよね。
けれどよくばり生活にはいかなくなりましたね..アンケート当たらないし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう大丈夫です。心配しないで下さい。

  • 回答者:事務局 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですよ。
リニューアルですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後からライフマイルにログインしたので知らなかったんですが、
メンテナンスしていたみたいですね。
2時過ぎにいったら大丈夫でしたよ。
検索も無事に終わらすことが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索できないじゃんさんが訪問された時は繋がらなかったのでしょうか?
私は今訪問しましたが、繋がって検索しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアルするみたいですね。

  • 回答者:がっちょ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時間は検索できました。
あそこどうなるんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は検索できますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活、昨日の深夜(20日の午前1時頃)はインできたんですが、今はダメみたいですね。やっとリニューアルになるのかな、なんて淡い期待を抱いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、よくばり生活は入れないようですね。
でもそんなに入れないときが多いですか?検索しようとして検索結果が出なかったときはありますけど。よくばり生活を更新してから検索しなおすとちゃんと出来たという経験はありますけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度やっても、混雑しています、で駄目です。15ポイントアンケートもなくなったし。やばいのでしょうか。

===補足===
全て3の評価。ベスト回答選ばず。どのようなお考えなのでしょうか。今後、質問時に全て評価3、ベスト回答選定せずと表記お願いします。宜しく。

  • 回答者:よくばり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝になっても(現在 8時40分)ダメですねー
もう出かけるのに困っちゃうなぁ...

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにもINできません。
メンテナンスですかね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにすらログインできません・・・
まだメンテナンスが終わらないのでしょうか。

  • 回答者:ちょっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日未明からこうなってますよね

つもライフマイルをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在アクセスが集中しているため、繋がりにくくなっております。
大変申し訳ございませんが、今しばらく時間を空けてのご利用をお願いいたします。
今後ともライフマイルをよろしくお願いいたします。

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の夜中からライフマイル自体もログインできずしょんぼりです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも今日、ろぐいんできませんでした

  • 回答者:おいおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯サイトもクローズするそうですし
また新たなゲームが入ったりでライフマイルも重たいのでしょうか
よくばり生活で検索して今日も10ポイント欲しいんですよね。
メールからクリックして入るとすんなり入れました。

===補足===
すみません よくばり生活やはり入れませんでした。
ライフマイルのみ大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近多いですね。たぶんメンテナンス中とかじゃないですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索できませんね。暫く無理なのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「よくばり生活」だけではなく、「ライフマイル」にもログインできません。><
緊急メンテナンスの影響でアクセスが集中しているのかもしれませんが、
検索ができなくて困ります。
早く何とかしてほしいです。

  • 回答者:欲張れないよ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらほんとですね、検索出来なくて困りますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る