すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!について の質問がカテゴリの中に表示されないのはなぜ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 08:13:01
  • 0

並び替え:

Sooda!についての質問は本当は禁止だからだと思います。
「禁止事項」一部改訂のお知らせに
その他のカテゴリにご投稿いただくことは、これまで通り禁止と書いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!に関する質問は本当は禁止だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私~わざとカテゴリー『アンケート』でアンケート形式の質問投稿したのですが
誰かが通報したのかサイト運営の方が気付いたのか
一時間しないうちにカテゴリーが勝手に変わってました。

ワザとしたことは『ごめんなさい!』です!

運営に関わる事なので同じ次元の考えのある方が意識を持って
質問回答するようにと分けてあるのかなって思います。

  • 回答者:ヒロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい人に見られたくないみたいですね。

私も自分の質問が表示されなくてびっくりしました。

  • 回答者:黄色 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何ででしょうね?
変だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には禁止事項だけど
ある程度は泳がせとく
でも隔離しときたい
という管理者側の思惑だと思います。

  • 回答者:隔離病棟 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昨夜、携帯の事に付いての質問をしたのですが、一覧を見ても表示されていなかったので、
受け付けて貰えなかったと思いました。
自分の質問欄から見られたので、「Sooda!について」のカテは特別扱いなんだと・・・。
不平不満が連ならないようにと隔離された気がしますね。

  • 回答者:なんでだろ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビミョーな内容が多いので、性的質問と同じ扱いになったのかもしれません
ちょっと使いづらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!に関する質問は禁止事項に当たるからでしょう。

Sooda!に関する事は事務局に問い合わせるべきであって、会員に質問するものではない。
Sooda!に関する質問を見つけにくいところに置いて、回答をつきにくくする。
回答がつかなければ、質問者は事務局に問い合わせる。
これが繰り返されれば、今後質問せずに問い合わせるようになる。

こういった事を狙っているのではないでしょうか。
質問一覧を開いた時にSooda!への不平不満の質問が並ぶのも、事務局としたらイヤですよね。
私も、サイトのデザインが変わっただけで「気づきました?」とか「前の方がよくないですか?」
といった質問が飛び交うのはどうかと思います。
(ここ数日は携帯の質問も隔離してよと言いたくなりますが。)

  • 回答者:匿名機能 (質問から48分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る