すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉祥寺でオススメのランチは何処ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 08:47:01
  • 0

とんかつとステーキをがっつり食べたいのなら
大鵬北口店が一番です。
ハンバーグもめちゃめちゃ美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらに行ってみました。安い値段なのに盛り沢山で味も美味しいし、みんな大満足でした!座敷なので子連れでも調度良かったです。ありがとうございました。

並び替え:

お酒好きなら、伊勢屋です。
昼から焼き鳥を焼く煙がモクモク。

  • 回答者:麦秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダッキーダック 吉祥寺ロンロン店 http://r.gnavi.co.jp/g928333/
TEL 0422-28-7533
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
吉祥寺南町1-1-24 吉祥寺ロンロンB1

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インド料理サムラート 吉祥寺店(SAMRAT)はどうですか
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-8 ナカヤビルB1
0422-20-8671‎
http://www.samrat.co.jp/

===補足===
ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺店 (VILLAGE VANGUARD DINER)
もいい感じですよ 気さくなお店で15席ほどのこじんまりとした感じですが時々使います。
アボカドバーガー好きなんです。
http://www.village-v.co.jp/index.php
ちょっとランチといっても気さく過ぎますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まめ蔵です。カレーのお店です。たまらない。
http://r.gnavi.co.jp/p390500/?no=

  • 回答者:おいしいよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る