すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近の質問は芸能ネタが多いような気がしますが、ここはそんなに芸能情報を知ってる持ってる方が多いのでしょうか???

===補足===
だんだんと色々な有名人質問が増えてます・・・。
もういい加減やめてほしいですね。
携帯からの質問は12/25(木)17時まで です。
もうしばらくの我慢でしょうか?

  • 質問者:どうなってるんだ???
  • 質問日時:2008-12-20 11:05:22
  • 2

今しがた通報と片っ端から同一人物だと思われるリンクを貼り付けてソーダに直接報告し、削除と厳重注意、それでもやめないなら追放を、と
うながしました。
いいかげんにしてほしいですよね。
見たことも無いような異常な事態です。まるで変なサイトみたいですし、まともな人は新たに利用しようと思わなく素通りしていきライフマイルの質まで疑われてしまいそうです。。

  • 回答者:レン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!拍手です。
異常な感じです、本当に。
芸能人の事なんて本人に聞かないとわからないって感じですよね。
事務局の方がちゃんと判断してくれることを祈るばかりです。

並び替え:

多いのではないですか。質悪いし。

  • 回答者:w (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

も~本当にいい加減にしてほしいです。

やまとなでしこなんて観たことないし知らないし、何で今「やまとなでしこ」!?
モー娘。のゴマキとなっちが仲がいいのか悪いのかなんて知るか!!
なっちが太ろうが痩せようが知ったこっちゃねぇっつの!!

…と、思いながら質問を見てましたので、おそらくここにはそんなに芸能情報を持ってらっしゃる方はいないと思われます。

見苦しい暴言の数々、失礼致しました。<(_ _)>

  • 回答者:荒し、カッコ悪い (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな質問があったのも知りませんでした(笑)
やまとなでしこは見ましたがモー娘。のは知らなかったです。
そうですよね、痩せようが太ろうが知らんっつぅの!って感じですね。

携帯はやめてほしいと思ってます。
真剣ではないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中には真剣な質問をしてる方もいるみたいですが、変な質問が多く埋もれてしまって可愛そうですよね。

質問の長さなどから真剣に訊きたいのかそうでないか
だいたい判断できますね。
特に最近目立った短文質問で携帯参加の質問は
真剣ではないですね。

  • 回答者:連投の嵐・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真剣に参加して欲しいですね。
携帯キャンペーン、お願いだから繰り上げ終了してくれないかな~って思いました。

私もいい加減やめてほしいと思います。
携帯からの質問する方がどうでもいいような質問をしてるんでしょうね。
そんなに芸能情報を知ってる人が多いとは思えませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今では、芸能ネタではなく男性やら40代など訳の分からない質問が目立ってますね。
携帯キャンペーンが終わるまで我慢みたいなので、もう少しですね。
25日まで長ぁーいけど。

芸能ネタでも最近の、特に携帯からの質問は本当に知りたいとも思えません。
中にはまともな芸能ネタもあると思うんですけど、荒らしのせいで同類に見えてしまいます。
一部の芸能人しついては詳しい人はいましたよ。

  • 回答者:いい加減うんざりクン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能ネタを聞きたいと思ってる真面目な方もいる可能性ありますね。
でも、これだけ荒らしがいるとダメでしょうね。
そういう可能性もあるから気を付けないといけないですね。
でも判断が難しいですね。

キャンペーンを悪用しているとしか思えませんね。
芸能界の事を知りたければ、昼間テレビにでも噛り付いて寄るにはPCで検索でもすれば、と思います。と、同時に終了が多くて回答も面倒になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了ばかりが目立って面倒になります、同じ気持ちです。
終了の質問はどれも同じ内容にしか思えないですし。
このキャンペーンは失敗だと思います。

芸能情報がわからない自分にとっては難問揃いでどうしようも
ないですね、質問する方にテレビ中毒の方が多いのでしょうか。
でも俳優さんと付き合うには?とか、方向性が著しく痛々しくて
どこまでやったら回答者たちが怒るかな?って子供が試してる
みたいにも見えます。ここにはそれなりに知識をお持ちの方は
多いとは思いますが・・・我慢を試されているようで何とも。


Sooda!中毒な私に家事をしろというお告げかもしれません(笑)。
折角のカテゴリ分けなのに1ページ目から終了終了また終了で
Sooda!も新規ユーザー獲得中の過渡期なのかもしれませんが、
回答できるところを探すのに一苦労ですね。真面目な質問すら
回答者が探せないのは質問者さんにも気の毒なところです。

25日の夜までは来るのも控えようかなって思っています。質問
できる雰囲気でもないですしね。

  • 回答者:みなさんお元気で! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんお元気で!さんのような真面目な回答者さんがしばらく来るのを控えられると悲しいです。
でも、私の質問に答えて下さったので嬉しいです、ありがとうございます。
我慢も限界がありますよね。
25日の夜以降どうなるか気になりますね。

質問する内容が乏しいので芸能に関して質問しているんだと思います。
携帯キャンペーンが終わればおさまると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンペーン、早く終わって欲しいですね。
終わっても続いてたら困りますね。

荒らしですね。
ムカつくので通報しまくっています。

===補足===
正直 疲れました。
ちなみに キャンペーンが終わっても
あのバカな投稿は連続してそうですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報しまくってるんですか~お疲れ様です。
量がすごいので疲れるでしょ。
御苦労さまです。
携帯投稿荒らしの嵐ですね。

補足ありがとうございます。
お疲れ様ですm(__)m
数が大量過ぎて通報しきれないです。
事務局の方にどうにかしてもらいたいですね。

携帯メールで投稿キャンペーンが終わるまでは我慢でしょうね。
まじめに質問されている方の質問が流れてすごく迷惑ですけど・・・

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くキャンペーンが終わってくれないかな~。
このキャンペーンは失敗のような気がします。

回答数がすべて5件で終了しています。
ポイント狙いなのいなのかどうか分かりませんが、迷惑ですね。
他の方の質問が流れていってしまって、真剣に悩んで質問している人に失礼だなと
思ってしまいます。

  • 回答者:もう (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~本当の悩み質問が埋もれてしまって可愛そうですよね。
迷惑過ぎて疲れますね。

単なるポイント稼ぎだと思いますが・・・。見ていて心が寒くなります。
意味のある質問とは思えません。
25日までって長いですね。

  • 回答者:我慢の限界 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと~に25日まで長すぎです。
夜だけではなくこんな時間にも大量の携帯投稿がありますしね。。。
疲れちゃいますね。

携帯からの質問で20名様に1000円のプレゼントが実施している事が主たる原因
かなと個人的に思います。

ポイント稼ぎ、携帯から質問してPCから回答すれば自分の回答をベストにする事が
出来るかも知れません(使用していないので分からないですが…)

特に土曜の深夜は携帯質問ばっかりで本当に聞きたい事を質問しようとしても
違う日にしようと思いました。

携帯でも本当に聞きたい質問ならいいと個人的には思いますが携帯からの
芸能ネタに関しては特に疑問です。

  • 回答者:失敗キャンペーン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯投稿だとそういうことができるのかもしれないですね~。
携帯で投稿してないのでわからないですが、それができないようなシステムにして欲しいですよね。
質問を探すのも大変ですよね。

ここ数日の現象ですね。
すぐにいなくなるとは思いますが、同一の人物が荒らしまわっていますね。
ここでポイントを稼いでも、皆さんご存知の通り楽しみがなければ、労力の方が
大きすぎます。
質問の内容も単純すぎます。

===補足===
大阪府知事に、この芸能人ネタの質問者も携帯を持たせないように怒ってほしいですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑えますね、大阪府知事に頼みたいですね。
このおかしな携帯投稿、早く終わって欲しいですね。

極一部の人が頻繁に質問しているのではないでしょうか?
迷惑ですね

  • 回答者:すっしー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に迷惑ですね。
ちょっと用事をしてる間にもかなりの量の質問が・・・・
目がテンになりますね。

元・芸能稼業の端くれですが、こんなところであんな
「芸能人なら誰でもいい」型の妄想質問をズラズラ並べられても
絶対に答えたくありません。
まず、アタマとココロを修理して出直していただきたいです。

  • 回答者:キモ。 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、なんだか私がビシッと姿勢を正してしまいました。
なんだか「すいません」と謝りたくなりますね。
本当にキモ。さんの言うとおりです。
この回答を質問者さんに見てもらいたいです。

携帯からの質問が多いですね。 しかも特定の人物ばかりの質問。
あまり意味のない質問内容ばかりの単なるポイント稼ぎですね。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ名前の芸能人の質問が多いですね。
ウンザリします。
Sooda!の雰囲気が悪くなってますよね・・・・。
なんだか悲しいです。

同一の質問者/回答者でのポイント/プレゼント欲しさのようです。
通報して無くしましょう!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり自作自演なのですね~信じられないです。
そこまでポイントが欲しいのでしょうかね。

いえ、そうではなくて、自作自演でポイントを稼ごうとする輩が横行しているからです。
土日で事務局が休みなのを狙っているのでしょう。
携帯から投稿して3~10分程度で終了というパターンの繰り返しです。
かなり荒れてます。

事務局には早急に対応していただくことをお願いしたいと思いますが、気づかれたら片っ端から通報するようにしませんか?

===補足===
あと手として、意味のない回答を皆さんで大量に書き込むというのも手ですね。
自作自演でポイント稼ぐ効果が、大幅に薄れてしまいますので(^w^;

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう日を狙って自作自演をしてるんですね。
なんでそこまでするのか意味がわかりませんね。
迷惑ですよね。
あの~通報は自作自演というのを選べばいいのでしょうか?

芸能情報は氾濫してますからね。
質問も回答もこまらないのでしょう。

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数が多くて他の質問が探しにくいですね。

携帯からばかりで質問では無いでしょうね
ポイント稼ぎでは? 見ていてウザイです・・・

===補足===
急募のを見るとまともな質問が無いですよねw

  • 回答者:ニックネーム (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかすごい量ですよね。
同じ名前が一覧に3~4は出てますし。

補足を見て急募の所を見てきました。
本当に無いですね。

質問者は自作自演でベスト回答をしている愉快犯です、通報しよう。

===補足===
右上の「!」マークをクリックして
自作自演のところで通報すればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報は、どの内容ですればいいのでしょうか?
選ぶのに何を選べばいいのかわからずスルーしてます。

補足できたらお願いできますか?
自作自演で通報ですね!了解です。
補足ありがとうございました。

いろんな名前が次から次へと出てきますよね。
テレビがお好きなんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね~本当になんでこんなに芸能人の名前が並んでるのか不思議で(-.-)
ファンクラブに入る方が良さそうですよね。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る