すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

日本振興銀行って知っていますか。
預けている方いますか。

• 質問者:貯金
  • 質問日時:2008-12-20 11:36:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

木村さん・落合さんの確執、木村さんの一族企業への過剰融資等、あまりイメージの良くないニュースが多い銀行です。以前は新銀行東京との比較で語られることも多かったですね。
ミドルリスク・ミドルリターンを目指すというコンセプトに注目していましたが、それ以外のところがあまり良くなかった印象です。堅実・確実という銀行の基本をおろそかにしてはいけませんね。
ちなみに私は口座は開設しておりません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っていますが、個人的には何の興味もない銀行ですので、預けません。

人それぞれでしょうが、私にはあまり良いイメージがありません。

ごめんなさい。

• 回答者:私は他行で (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
 木村剛氏が会長をやっている銀行です。

中小企業を相手に若干の高利で、やっと最近黒字化したと聞いています。

日経にコマーシャルが出ていましたので、早速5年ものの定期に預けました。

• 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る