すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PANDORAで再生マークをクリックしても動画が再生されないのはなんででしょう?

===補足===
特定の動画だけでなく、どの動画も観れません。
PANDORAk初めて使おうとしてるので、全くわからないのでお願いします…。

  • 質問者:P
  • 質問日時:2008-12-20 22:49:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
他の人が観てなさそうな時間に再チャレンジしてみます。

PANDORAはよく利用していますが、夜はまったく再生されません。
CMだけ再生され、しばらく画面が暗くなり、またCMが・・・の繰り返しです。
利用者が多いと重くなってダウンロードできなくなるようです。
平日の午前中は問題なく見られますので、あまり人が多くない時間帯を狙ってみてください。

  • 回答者:ドラマもアニメもPANDORAで見てます (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間帯を改めて見てください。
案外、見れます。それがパンドラです(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯を変えて再アクセスしてみてください。
パンドラTVでは良くあることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動画が削除された可能性がありますね。
明日の朝か昼に、もう一度確認してみたほうがいいですよ。
夜は重くてつながらず見れないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る