すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

LifeMileのスマイル10チェッカーの皆さんの最終更新日時は何時になってますか?
規定には「最新データは1日後に更新されます」とありますが、色々と案件を利用してますが、
私の最新データは「12月15日10時現在」となっており、それ以後の案件の加算がされていません。
皆さんの状況を教えてください。
宜しくお願いします。

  • 質問者:なんだかなぁ~
  • 質問日時:2008-12-21 08:59:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
LifeMileにメールで確認しましたところ、次の内容の返事が来ました。
マイル通帳に記載されているアクションは、承認されて初めて「スマイル10チェッカー」に記載されます。と・・・
つまり、マイル通帳とスマイル10チェッカーにはズレが生じているとの事でした。
ここの回答で、「アクション無しで最新日時になっている」方の報告がありましたので、
マイル通帳に記載されると同時にスマイル10チェッカーのアクション件数に記載されると思っていました。
お騒がせしました。m(_ _)m

最新データは「12月21日10時現在」となっていますよ。

2008/12/20付けの承認案件があったので、
正常な表示(?)になっているのでしょうか…

  • 回答者:くみこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も以下の様に案件が12月20日付けの承認があります。
------------------------------------------------------------------
2008/12/20 子育てSNS【すくパラ倶楽部】会員獲得プロモーション 会員登録 250
------------------------------------------------------------------
宝くじ番号も発行されています。。。
しかし、最新更新にはカウントされていないんです・・・

ありがとうございました。

並び替え:

最終承認された日付です。
今日は、24日ですが、20日に案件が1件承認されたので、その日付になっています。
時間は14時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私のは12月19日10時現在となっています。
更新されているようです。なんだかなぁ~さんのもちゃんと反映されるといいですね。

  • 回答者:あみたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、本日の日付の更新とはなっていらっしゃらないんですね。
あみたん さんも早く最新になるといいですね。

ありがとうございました。

12月16日10時現在です。
もっとも自分は15日くらいから案件を行っていないので、
そのせいだと思うのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つ前の方にもコメントした通りに「案件なしでも最新更新」されている方もいらっしゃいました・・・
なので、案件承認は最新更新には関係ない様子ですね。

ありがとうございました。

たった今12月21日13:00、確認したところ「12月19日10時現在」になっています。
皆さんそれぞれ違うようですね。
私の場合12月19日というのは、最新の承認履歴が19日を最後となっているのでかなぁ~っと思ったりしたんですが、どうでしょうかねぇ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで回答を頂いている案件承認なしの方でも、最新の日時になっている状態でした。
つまり、案件は関係なく人によって最新日時がバラバラになっている様子です。

ありがとうございました。

12月18日12時 ってなっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた、正常ですね。

ありがとうございました。

2008年12月21日(12時)時点
となっていますよ。

来月のステータス維持はできてないですが...

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

更新は正常に行われている様子ですね。
ここに回答されている方々も更新日時はバラバラです。

スマイル10が新たに設定されてチェッカーまで設けたのですから、問題なく運営して欲しいですね^^

ありがとうございました。

ご質問を読んで、わたしも確認してみました。

「12月18日10時現在」

となっていました。
人によってまちまちなんですね。
どうしてなんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてなんでしょうね?
皆さんの回答の通り、バラバラなのが良く解りました。

ありがとうございました。

※12月13日10時現在(最新データは1日後に更新されます)
となっています。
私の場合は多分、何もアクションしてないからだと思うのですが
なんだかなぁ~さんは案件をこなしているんですよね。不思議。
せっかくアクションしているのだから、ちゃんと表示してほしいですね…。
事務局側の通帳不備なんかもあったし、一度問い合わせてみたほうが
いいかもしれないですね。

  • 回答者:困りますよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、通帳記載に関しての遅れや不備が報告されるようになりましたね。
早くサイトの安定化を希望したいですね。

ありがとうございました。

ご質問を拝見し、気になりましたので確認してきました。
 「12月21日10時現在」
となっておりました。この数字を見る限りは大丈夫そうですが、このところ記載のされ方が妙だなと感じることは何回かございました。

===補足===
勘違いしておりました。スマイル10チェッカーの最新更新日時は
12月11日11時でありました。
その時にアクション承認ポイントが入っておりましたので、その関係だろうと思われます。
私の場合は以後のアクションがございませんので。
そそっかしいのが玉に瑕。申し訳ございませんでした。
待てよ、と気づいたのは良いのですが、この質問まで辿り着くのが大変でした。自業自得。

  • 回答者:金欠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ見直して補足までつけて頂き、ありがとうございました。
ここで回答頂いた方の中には、案件アクションが無い常態で最新になっている方もおられました。
つまり、案件承認は関係なく更新されているって事ですね。
早く、最新更新となりますようお祈りしております。

ありがとうございました。

アクションしていませんが、
※12月20日14時現在(最新データは1日後に更新されます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

12月19日10時現在(最新データは1日後に更新されます)
となっていました。

質問されるまで気がつきませんでしたね。
おかしいですね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんの状況をここで聞くまで、自分の表示がスタンダードだと思っちゃいますよね。
でも、こうして聞いてみると如何にバラバラかっていう事がわかりました。

早く、最新の更新となりますように・・・

ありがとうございました。

12月18日10時現在ですね。

2008/12/18 ライフマイル プラス10マイル 100
これ以降検索とクリックしかしてないのでこれが普通だと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その表示が普通かどうかが釈然としませんね・・・

ありがとうございました。

12月18日10時現在となっています。
どうして人によって日付が違うんでしょうね?
21日になっている人もいるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
こうやって色々な方々の状況を聞くと、自分との違いが理解できます。
何かしらの発表があればいいですね。

ありがとうございました。

私の方は、通常の2008年12月21日(9時)現在って表示されてます。
昨日の緊急メンテナンスが終わってから、余計不安定になっているように感じてます。

  • 回答者:? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緊急メンテナンス・・・
色々と問題を抱えている様子ですね。

ありがとうございました。

12月16日10時現在ですね…
なんか最近通帳がおかしいですな

  • 回答者:住まい流転 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
最近、通帳の記載遅れのお詫びが頻繁に出る様になりましたね。

ありがとうございました。

「2008年12月21日(9時)時点」となっています。
一度、ログアウトして、再度ログインしてみてはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、ログアウトして再度、ログインし直してみましたが、変りませんでした。
マイル通帳には15日以降の案件承認と宝くじNo.もちゃんと記載されていますが、
スマイル10チェッカーでは無視されています・・・

ありがとうございました。

※12月16日10時現在(最新データは1日後に更新されます)
となっています。

ここの日時まではチェックしていなかったのですが・・・
確かに気になりますね。

  • 回答者:なんでだろう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

“なんでだろう”さんも同じですか!!
案件認証件数はちゃんとマイル通帳に加算されていますか??
心配ですね。

ありがとうございました。

2008年12月21日(9時)時点
となっていました。
マイル通帳はどうなっていますか?更新ありましたか?

===補足===
土曜日のメンテナンスの影響かもしれませんね。
マイル通帳が更新されているなら安心できますが
何となく気持ち悪いですよね、ログインしなおしてみて
様子を見るのもいいかもですね。
通帳が更新されているならサイト側の問題と思います。
私も気にして見てみることにしますね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の回答、誠にありがとうございました。
マイル通帳は毎日更新されています。
今「スマイル10会員」で12月15日の段階で案件利用件数が7になってます。
既に10件は超えているはずなのですが、サイトで確認できない状況で困っていました。
私だけの状況かもしれませんね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る