すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年はやってた事ってなんでしょう?

  • 質問者:よっしー
  • 質問日時:2008-12-21 10:58:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どれも流行ってますね~
私もやはりお笑いブームやオバカブームはあったと思いますね

朝バナナダイエットですかね。
自分はやった事なかったですが、
スーパーからバナナがなくなって、購入個数を制限される
といった事にまでなってましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひと言がはやっていたと思います。
「ぐー」とか「ウイッシュ」とか。

  • 回答者:第五 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョ。がはやっていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエットだと思います
スパーからバナナが1時期消えたなんてすごいことだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンで、クイズ番組のオンパレードでしたね。

賢い系の東大・京大・アナウンサー、
おバカ系のタレント・グラドル・アイドル…

  • 回答者:ひでこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心かな。
お馬鹿タレントがたくさん出てきましたね。
クイズ番組増えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「朝バナナダイエット」か「おバカキャラ」じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたらとクイズ番組が多かったような気がします

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3の倍数でみんなアホになることですね。
幼稚園の親戚もアホになっていました。

  • 回答者:老若男女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バナナダイエット」です。
スーパーのバナナが一時、消えた事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そんなの関係ねぇ」「アラフォー」「ポニョ」「羞恥心」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやった言葉では「グー」ですか
それと「アバウトフォー」

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットが流行りました。
バナナを買おうと思っても夕方スーパーに行くと売り切れていました。
今はブームが去ってスーパーにバナナが並んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットとおばかキャラ。
バナナが消えたのは困りましたが、
おばかキャラは早く消えて欲しいです。
おおすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心ですね~
とういより、おばかキャラです・・・・。
まさかあんなにオバカキャラが流行するとは・・・・

  • 回答者:なんでだろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ポ~ニョポ~ニョポニョ♪」でしょう。

  • 回答者:ポッポ屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三人あわせて、Perfumeです!

  • 回答者:ヤスタカは神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり  バナナダイエット と グゥ~ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットです。スーパーからバナナが消えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX、日本株だと思います。

不況で値動きが激しく、日本株も割安感から株投資を始める人が
増加したと思います。

  • 回答者:りす (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い ですね。
番組もドラマと同じぐらい増えて テレビを見る機会が増えました。
今日はM-1グランプリですね。
楽しみです! よっしーさんはどうですか?

  • 回答者:響がすき (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエットですね
もうはやってませんが。

  • 回答者:特命 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーでしょう。
マラソンもがんばっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いブームが続いていますね。
おバカさんが主流になっています。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエットですね。
午前中のうちに早く行かないと無くなってしまうほどでしたからね。
あっても高かったし。
私は体重変化無しの失敗に終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I-phoneですね。
電話としては最低昨日の電話なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生首相バッシングの報道。
漢字の読み間違いから始まり、各種の失言…。
でも最近は前後の脈絡をカットしてその発言のみを取り上げてつるし上げている感じがして???です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン番組から誕生した「羞恥心」「Pabo」ユニットです。

  • 回答者:カシアス島田 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園が餃子問題いこう流行りだしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はやっぱりi-Podですね。
あんなに大流行とは思ってませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バカであることを堂々として言えた事。
だって一国の首相からして・・・・
この国は滅びるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、バナナダイエットではないでしようか。 
一時期、近所のスーパーで売切れ状態で、売っていたとしても値段も高かったですね。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国産の食品を買わなくなったこと

  • 回答者:みみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げんだま、ECナビ、ライフマイル、よくばり生活、ソーネット、ソーダ等です。腱鞘炎になりそうだ。です。

  • 回答者:本読む時間が欲しいよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなの関係ねーじゃない?今まったくだけど。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「羞恥心・Pabo」(ヘキサゴンから誕生したユニット)は流行りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエットじゃないかな?
スーパーでは軒並み売り切れ状態で普通に買ってる購買者には甚大な影響を及ぼしたよね

あと、食品偽装の嵐で内部告発が多くなかったですかね

  • 回答者:心の鏡 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る