すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

以前 何かで見たのですが転倒しても衝撃を吸収するベストを調べています。知っている方教えて下さい!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-21 16:37:22
  • 0

並び替え:

d3oのことですかね。
普段はスライム状態の素材で衝撃をくわえると強固な素材に変わるらしいですが。
モトクロス用のウエアで出てます。
『d3o』で検索してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロテクターですね。
http://item.rakuten.co.jp/lineup/eb-choki-pad/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

墜落衝撃吸収ベスト「一命多助」という商品があります。
あと車いす用に「エブリー」があります。

  • 回答者:ソーダ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/auc-bigmo/yoroi_hdsrvest_bk_m/?scid=products
スノーボード用のベストなら見たことありますよ。
参考までに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一命多助のことですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る