すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントインカムに入れなくなりました。エラー文は次のとおりです。

XML ページを表示できません
XSL スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。 [更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。
XML ドキュメント内では最上位の要素に限り、使用できます。リソース 'http://pointi.jp/' の実行エラーです。ライン 2、位置 2


みなさんはどうですか?
ただのメンテナンス中でしょうか??
不安です。。

  • 質問者:raiden_mam
  • 質問日時:2008-12-22 00:01:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

17:20、無事に入ることができました。
原因はわからないままです。。
また何かありましたら相談させていただきますので宜しくお願いします。
ベストは難しかったですが一番ピンとくる方を選ばせていただきましたm(_ _)m
みなさんありがとうございました。

全然気にしなくていいと思います。
メンテナンスではなく、“ポイントインカム”サイト運営上の容量が少ない、もしくはその時間帯にアクセスしている人が多い為の現象と思います。

  • 回答者:ポイントインカム登録者 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も10時頃から訪問してますがログインできなくて上のほうにエラーメッセージのような物が付いていました。何度かやりましたがまだのようでした。
ここに来るとそういった質問回答があるかな?と思い来てみました。
やはりこの時間頃の訪問はそんなメッセージがあったのですね。
ちょっとホッとしましたが、不安ですね。

  • 回答者:m (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はxpでスレイプニルを使用しています。
mさんも同じでしょうか?

8時頃にいきましたが、問題なくログインできました。

今まで、そんなエラー文はでたことがないです。
今も入れないのなら原因はわかりませんね。
PC詳しくないので…すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は文字化けして、入れませんでした。IDとパス入力しましたが、駄目でした。2週間ほどその状態でしたが、1週間前からULRをクリックするとIDとパス入力不要で入れました。ポイントカムに何回か、解決方法のメールしましたが、返信はなかったです。

  • 回答者:POINTアウト (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6:30AMにアクセスしました。
問題なく入れましたよ。

もう大丈夫だと思うので、再度試してくださいね。

  • 回答者:ポ太郎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時間AM3:43、問題なく繋がりましたよ!

きっと朝には繋がっているのかしら…

  • 回答者:リリア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ポイントインカムを訪問したら正常に繋がりました。
繋がって良かったです。
0時24分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテ終了したみたいですね。
今いったら普通に入れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0:11現在、問題なく入れているようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今行ってみましたが、ログイン出来ませんでした。

一部エラーだと思われますし、明日にでももう一度行ってみようと思います。

心配するほどのエラーではないみたいです。

===補足===
おかげさまで先程ログイン出来、本日分のポイントゲットしてきました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入れましたか?
私はまだ無理です。
パソコンのほうに問題があるのでしょうか。。

メンテナンス中です。
私もログインできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかがですか?
私はまだ入れません。。

今確認しましたが、正常に入れましたよ!
XPです。

  • 回答者:kaya (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MacOS X10.4.11 Safari3.2
0:06分現在、入れました。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ためしに入ってみました。はいれました。メンテではないようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね。
回答をいただいた中でも入れる人とそうでない人がいるようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る