すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

神戸市中央区御幸通近辺の外科医を探してます

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-22 00:03:03
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。色々とリストアップしていただいたおかげで会社の近所病院をリサーチ出来ました。おかげで仕事に支障来すことなく治療できました。

並び替え:

労働者健康福祉機構神戸労災病院
http://www.kobeh.rofuku.go.jp/
良いと思うのですがー。

  • 回答者:いおり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三聖病院

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4丁目2−5
078-261-2211‎

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸海岸病院: http://www.kobe-mariners.jp/kobekaiganHP/index.html
神戸市中央区磯辺通1-1-28
電話番号 : 078-251-8866 最寄駅 : 三ノ宮

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内科 消化器科に成りますがここはどうでしょう
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館13F
間森診療所があります。078-231-2113 最寄駅は三宮・花時計前

===補足===
神戸赤十字病院は遠いですか
神戸市中央区脇浜海岸通1丁目3番1号
078-231-6006
http://www.kobe.jrc.or.jp/
やはり総合病院の方が色々な面で便利かと思います。
待ち時間等は個人病院の方がまだ良いかも知れません。

労働者健康福祉機構神戸労災病院も遠いでしょうか
http://www.kobeh.rofuku.go.jp/
私は外科での入院を繰り返しました。併発して内科や消化器科
心療内科にまで見てもらう事になり メチャ大変でした。
総合病院ですと入院中も他のセクションにも受診出来たので
その点は良かった様に思いました。
ご状況が分かりませんが便利な病院が見つかるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変勉強になりました。有難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る