すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ECナビ ライフマイル のポイントGETのタグがどうしても出ません。ホップアップブロックはちゃんと無効にしています。これを無効にする事によってネットマイルのおみくじは出来るようになりました。とっても不便です。他にパソコンで設定できる所ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 11:33:03
  • 0

並び替え:

環境やいつからなのかによりますが。

最近JAVAのアップデートが頻繁だったりしますので、それが関連しているかもしれませんね。
あと、ポップアップブロックと類似ですが、スクリプトその物を止めている何らかの「広告ブロック」が動作していないかがあると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーツールバーや、ちょびリッチのツールバーなどの使用によっても表示されません。
今お使いのツールバーのポップアップブロックを解除すれば、おそらく表示されると思います。

  • 回答者:きみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再度確認してみてください。
yahooツールバーや、googleツールバーをお使いなら、
ブラウザのポップアップブロックとは別にツールバーの
ポップアップブロックも無効にしてください。

セキュリティーソフトをお使いであれば、
セキュリティーソフトのポップアップブロックも無効にする必要があります。

ECナビのよくある質問で。。
情報送信を遮断する機能をもったセキュリティソフトウェアや、
広告(ポップアップ)ブロック機能を持ったソフトウェアをご利用の場合、
ポイントゲット等のサービスで動作に不都合が発生します。
各ソフトウェアの利用方法にしたがって、ECナビを「信頼済みサイト」等に
設定していただくことで、問題なくご利用いただけます。

▼対象となるソフトウェア
 ・NortonInternetSecurity等の総合セキュリティソフトウェア
 ・ウィルスバスター等のウィルス対策系ソフトウェア
 ・ZoneAlarm、WindowsXP付属等のファイアーウォールソフトウェア
 ・Googleツールバーなど、ポップアップブロック機能を搭載したソフトウェア
 ・その他、広告バナー表示ブロックソフトウェア                 
                             とあります。
お役に立てればいいのですが。。。

  • 回答者:サン (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンの環境とブラウザの種類を補足願えますでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る