すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PEXに登録したいのですが、どこのサイトから登録するとお得ですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 12:19:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
早速、直接登録しました。

並び替え:

以前はECナビから登録すると何ポイントかもらえましたが
今は残念ながら登録でポイントがもらえるところは
ないようです。

• 回答者:特 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。まず、ライフマイルの検索窓からECナビへECナビの検索窓からげん玉へ、げん玉の検索窓からワラウJPへ、(以下検索窓略)ワラウJPからポイントモンキーetc・・・・
最後にPEX申し込みサイトに行き、申し込んでください。検索ポイントがそれぞれ付与されるでしょう。

• 回答者:元よくばり相談室長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。

私も前に 超探した事があります。

ここでも同じ質問 多いですね。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前、ECナビから直接換金ができなくなった際に、PEXに登録するとポイントがもらえるというキャンペーンがありましたが、現在はポイントが付くところはないようです。
ですが、早めに登録して、検索ポイントを貯めればお得ですので、早目に登録した方がいいと思いますよ。

• 回答者:PEX (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

ないですよ~。半日おきに5回ずつ検索して20Pいただきましょう!!

この回答の満足度

今現在は、Pexの登録ポイントが付くサイトはありません。

Pexが設立された当初もECナビだけでした。というよりECナビのポイント交換ページがPexになって提携先が増えたというものです。

この回答の満足度

数週間前にも同様のご質問の方がいましたが、皆さんの御回答は無いで一致していました。
探すよりも早めに登録して、一日20ポイント稼いだ方がよろしいですよ。

• 回答者:ソーダーくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は以前ECナビで登録しましたが、主人の分を登録しようと思って
1週間前に探してみましたが、今はどこも無いみたいです。

• 回答者:きみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録してポイントがつくサイト、見当たりませんでした。
直接登録するほかないようです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はECナビから登録しました。今は直接登録するしかないみたいです。

• 回答者:ニートちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が登録した時はECナビからの登録キャンペーンがあったのですが、
今現在はどこのポイントサイトもポイントが付くところはありません。
Pexには直接登録するしかありません。

Pexに登録すると、検索での検索ポイントがもらえます。
1日の検索で2円分のポイントが付与されるので、1日でも早く直接登録
されることをおススメします。

• 回答者:ぺぺ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

今はどこのサイトでもキャンペーンはしていないようで、見かけないです。
なので、残念ながら直接登録しかないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

私が登録した時はECナビがキャンペーンをしていたのですが、
今現在はPeXに登録してポイントがもらえるサイトはありません。
少しでも早く登録して、毎日検索でポイントを獲得されるのがお得だと思います。
来年の1月31日23時59分までの限定で検索が1日10回、20ポイント獲得できます。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

pexは直接登録するしかありません。
ポイントのつくサイトは今は無いです。
pexのサイトで検索で1日20pt付くので早く登録した方がお得です。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

同じく、残念ながら登録してポイントが貰えるサイトはございません。

• 回答者:ミーは匿名ざんす。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

残念ですがポイントのつくところがありません。
直接登録するほかないです。

• 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

登録してポイントが貰えるサイトはないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

今は何処のサイトから登録してもポイントは付きません。
直接PEXに登録することをお勧めします。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら 今はもぅサイト経由でのポイントはつかなくなりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る