すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

検定が解けずもやもやします・・・たすけてください。

1、現在販売されているチュッパチャプスは何種類?


1、.チュッパチャプス人気フレーバー投票(今年4月~7月チュッパチャプスHP)で堂々の1位を獲得した日本市場で1番人気のフレーバーは何?

3、.この秋発売となった新フレーバーはチェリーと何?

  • 質問者:Z
  • 質問日時:2008-12-22 13:07:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

日本市場1位はコーラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もこの検定、朝受けましたよ^^

1は6+6で12、キティバージョンがありますが、コーラ味なので12と答えました。

2はバナナミルクだと思います。

なお、絶対正解とは限りませんのでご了承ください。

===補足===
真ん中のは コーラ味です。

  • 回答者:この質問は削除されない? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る