すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日は、回答者が少ないなぁ ・・・
でも簡単な質問が出ると・・・え!こんなにいたの・・・
そう思った方いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 20:05:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

急に、カテゴリーへ・・・
カテゴリーは嫌いだ!
なので終了します。
ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

ありますよ^^

特に深夜になると、質問も回答も少ないなぁ…って思ってたら
5Pアンケートなんて出ると、すごい回答数で、えっ!まだこんなに見てる方が
いたんだぁ(^^ゞ って思う事が多いです。

===補足===
ベストに選んで頂き嬉しいです m(__)m

私もカテゴリーに分類されるのは嫌いなタイプなのでお気持ちが分かります。
私が以前、質問して締め切っていない質問はカテゴリー分け出来ていない様で
( v ̄▽ ̄) イエーイ って感じです(笑)

ありがとうございました。

  • 回答者:ありますよ! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは


遅くなりました。
補足読みました。

どうもカテゴリーは暗いイメージがあってダメです(私的)
自分が出した質問は、表舞台にあってほしいですね。

回答ありがとうございました

並び替え:

ケータイ質問で、昔からの方々が、ご遠慮されてるんじゃないですか。終了が、早すぎてついていけません。

  • 回答者:ワンフィンガー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問によると思います。
でも、以前に携帯からの質問が多くなってここがかれてるような状況になった事も一つの原因かもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。私です。。。

  • 回答者:d (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。

そうですね。回答できるものが少なくなってきたのかも。
皆さんポイントも欲しいのにね..それは同じだと思うんだけど。
終了も早いし..なんだかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかな~。  ホント

そうなんですか!?
質問の内容によっちゃうんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってるカテゴリのせいかもですね。
一覧で待ちしてる人少ないのかな?

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意分野や経験で回答できるものは対応しています。しかし、簡単な質問にはすごく多くの回答者が参加されていますね。驚きます。人気サイトなのですね。

  • 回答者:ninki (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したのが最近なので、回答者が減ったかどうかはよくわかりません。
これくらいなのかなあと思ってました。
こういう質問があるということは、以前は相当多かったんでしょうね。

  • 回答者:アラ40男 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100近くは普通でした。

います!!います!!私もです!
特にポイントサイトの話は続々回答いただき、とてもお返事に
困りそうだったので慌てて終了した事があります。
ですのでいつもは回答者の少なそうな、本当に困った時にしか
なかなか質問出来なくなりましたね。

  • 回答者:相談しよう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
前より人が減って来てるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないのは回答者ではなく、回答できるor回答したくなる質問の方だと思います。

  • 回答者:手薬煉を引く回答担当 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda離れがすすんでますね。
でも簡単なのはすぐ回答つきますよね。
質問しましたがびっくりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい、専門的な質問は無理なので
いつも見送りです。
でも実はチェックしていて、回答できそうな質問が出たら
回答させてもらっています。
私のような方が多いので、すごい数になるのだと思います。
この質問もびっくりするぐらいの数を集めるかも、、、、、。

  • 回答者:まんま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく思います。
100を超えてる相談も見かけました。
一応沢山の人がまだ参加してるようですね。

  • 回答者:ぷし (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
最近は回答できる質問が少なくなったみたいだし、回答しようと思っても早期終了が多いので、みんな回答できる質問に餓えているのではないでしょうか。私もそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。。。
実は私が質問したとき終了までに3つしか回答をもらえず、すごく寂しくて、そうだ、簡単な質問を・・・と魔が差してめちゃくちゃ簡単なものを投稿してみました。
ワクワクして待っていて何度もリロードしたのに、ひとつもないんですね。
しばらくしてひとつ回答をもらえて、うれしくてすぐに返信し、ハート5をつけたんですね。。。。
すると、わーーーーぁ===って勢いで回答だらけになりました。
その時悟りました。
ハートのつけかたにみなさん不安があって、ハート5に人だとおもうや否や怒涛のごとく集まってくる。
それもわからなくもないけど、いくらなんでも極端な!(^^;A
なんか襲われたようで・・・・ちょっと退きました><

  • 回答者:ゆめこ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 私も簡単な質問専門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70もレス付いてる質問もあるから、結構いると思いました。
夜になって少し人が増えたかな。

  • 回答者:ないと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってますし、この質問も答えてます。
簡単なので。
あまり答えれる質問もないですし、終了も早かったりで。
やはり簡単な質問はすぐに回答しちゃいます。

  • 回答者:参加 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもそう思います。
でも、簡単な質問はすぐに終了してしまうので、ガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  全体的に質問を眺めてて  あぁ  質問者も減ったけど 回答者も減ったなぁ。

って思いきや えっ? こんなに回答が集まってるよ。って質問がありました。
皆 実は潜んでいるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に最近、減ってきていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、くだらないこと聞いたなって思って開いてみると50や60簡単に集まってた時感じます。

  • 回答者:心の鏡 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント付きみたいな質問で、なんじゃいたのか?と思う位の回答数です。
本当に最近寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規制とか、通報とか多いからね。
答えにくいものはパスだよね。

  • 回答者:? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います
そして早く終了しちゃうので、より回答できる質問が少なくなりました
こうなったら、先輩シリーズと関東シリーズも復活して欲しいくらいです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る