すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

H&Mの人気はどこでしょうか?
品質的にも値段的にもユニクロと大差なさそうだし。

H&M大好きっ子からの回答お待ちしています!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 22:17:47
  • 0

安いのにおしゃれな感じがするところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

話題性ですかね。
日本人ほと海外物に弱い国民はないと言われてますし^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題性だけで今だけだと思いますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少量多品種なところがいいのかも。
デザインも洒落てるし。

  • 回答者:ソーダ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロは低価格、デザイン、素材品質を売りにしていますが
H&Mはデザイナーとのコラボ商品をつくっているところかな。
いずれも大差はないと思いますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/78866
でもありましたが、安さ、気軽さ、
デザインも選べるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生産からのこだわりとデザインの良さ、安さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやいや 質的にはユニクロよりも上ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る