すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

3か月以上の海外旅行保険について。海外旅行保険でネットで完結できるものは(オフやアットトラベルなど)3が月までで、1年など長期の保険がなかなか見当たりません

・フリープランがある
・フリープランでなくても死亡・後遺障害が外せる
・賠償責任や携行品保障はできればつけられる
・1年で10万円未満
・ネットで手続きが完結できる

全部、もしくは多くの条件に当てはまる
保険がありましたらお願いします

複数ありましたら
複数教えてください

  • 質問者:海外旅行初心者
  • 質問日時:2008-12-22 22:35:30
  • 0

並び替え:

ネットで完結できるかどうかなどの詳細は確認していませんが、下記サイトが参考になると思います。
http://www.aienu.com/midlng/index_koa.htm

  • 回答者:klassy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.aienu.com/midlng/
http://www.aienu.com/midlng/index_koa.htm

両社ともオーダーメイドプランがこの条件に近いですかね。
6ヶ月~5年 の 【 期間 】で
「傷害死亡」「治療・救援費」「疾病死亡」「賠償責任」「携行品」の5項目の補償金額を自由に(※一部条件のある項目があります)設定し、検索すると、あなたの希望にそったプランを表示します。とあります。

===補足===
かぶってしまったので、、、ジェイアイの保険料シュミレーションのページを追加しておきます。観光個人用は6ヶ月以内ですが、留学やワーホリや長期出張プランがありました。
https://www.jihoken.co.jp/cgi-bin/index.cgi?BranchCode=HE&ProducerCode=023&KashoCode=0000&EntranceType=4

参考になればいいのですが、、、。

  • 回答者:行きたいな~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る