すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルからECナビに登録しました効率的にポイントを稼ぐ順番や方法を教えて下さいよろしくお願い致します

• 質問者:ai
  • 質問日時:2008-12-23 09:56:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

素早い回答有難うございます大変助かります

ポイントのページではyahoo検索(一日2回)デイリーポイント、ウィークリーポイント(週一回)monthlypresent[ページの左側の項目(目次)から]一番下の8つのバナーのうちの一つ、クリック募金[ページの左側の項目(目次)から]、検索募金(一日2回)[クリック募金のページのポイント情報局と書いてある隣のECナビ募金の文字をクリック]
プレゼントのページではケンケンとクリック駅伝、ポイント付き[ページの左側の項目(目次)から]ポイントチャンスの4つのうちのどれかとその下の懸賞
後はサイトマップから、ポイポイとおみくじ、宝くじ(参加申し込みが必要)

いっぱいありますね。なれるまで大変です。
最後にアンケートのリサーチパネルと、動画のドレミッタも忘れずに。

• 回答者:こつこつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントの貯め方
・クリック基金
・ポイポイ
・検索
・おみくじ
などで着実にポイントを稼ぎましょう^^

• 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://point.ecnavi.jp/click/
これをクリックして 順番に回るとパーフェクトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日クリックでポイントできるほかに、毎週木曜日に更新されるウィークリーポイント、動画などもあります。また、メール配信を希望すると、クリックポイント付きや、ゲーム付きのメールが送られてきますので速く貯まります。「アンケートで貯める」からリサーチパネルに登録し、メールで送られてくるアンケートで、かなり高ポイントをもらえることもあります。私はやっていませんが、携帯の方も登録すると更にポイントゲットできるようです。

この回答の満足度

ECナビはポイントが稼げますよ。

私は2ヶ月で約25,000~30,000ポイント(2,500~3,000円分)ぐらい稼がせていただいています。
(今月は1ヵ月半で31,000ポイントを越えています。)

毎日検索、リサーチパネル検索、検索募金、リーサーチパネルアンケート、ドレミッタ視聴、ゲーム、宝くじ、おみくじ、クリック駅伝等たくさん元手要らずで楽しめます。

トップページから「ポイントを貯める」ページに行くと上の方の中央に「ポイントを貯める方法」の場所がありそこに何処でポイントが稼げるか書いてあります。

くまなく見てくださいね。

この回答の満足度

ポイントを貯めるのページの上のほうのバナーを順番に辿るのが
わかりよいですが、一番最初の「クリックで」という所が毎日基本
回るところです。バナーの側に「動画」というバナーもあると思いますが、
ここにドレミッタという動画サイトがあり、ここでも動画視聴でポイントが
週に1回(木曜更新)もらえます。
あとリサーチパネルに同時に登録されることをお勧めします。
ここにも毎日検索でポイントがつくところがありますし、アンケートで
かなりまとまったポイントが取れます。
私はECナビでは楽天でのお買い物以外案件登録はしていませんが、
年間8000~10000ポイント程度貰ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日ログインをして
クリックやゲームをします。

あとメールがきますのでメールでクリックや
ゲームをしてかせぎます。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

ブログをお持ちなら、バズモに登録して記事を書けば
1000ポイント貰えます。(但し、承認されれば)
最近の私の記事です。(まだまだ下手ですが)
http://plaza.rakuten.co.jp/hejake/diary/200812220001/

この回答の満足度

ECナビは案件登録や商品購入などをしなくても、募金、ポイポイゲーム、毎日クリック広告などで毎日クリックするだけでポイントが入手できるコーナーがたくさん有りますので、まずはそこを重点的に攻めるべきでしょう。
お買い物などネットでなさる場合も、そのサイトがECナビと提携しているかどうか必ず調べて、ポイントゲットしてみてください。
結構ためられるサイトであると思います。

• 回答者:マァちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る