すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家族の中に突然大声で意味不明の単語(本人には意味があるようです)を言う人がいるのですが、何かの病気でしょうか?
その行為は週に1~2度、機嫌のいいときも悪いときにもみられます。
考えられることを教えてください。
まじめに質問していますので、ポイント目的、いたずらな回答はどうぞご遠慮ください。

  • 質問者:困っています
  • 質問日時:2008-12-23 19:16:28
  • 0

並び替え:

精神鑑定?してみては?情緒不安定やストレスなどで起きているのでしょうか?普段の会話や性格などが全く判らないのでコメントしにくいです。もう少し具体的な説明があれば考えやすいのですが。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神科で精神鑑定をしてもらった方が良いと思います。まともに考えると、その行為はまともではないです。近日中に是非一度診察してもらってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人に一人いましたけど、
しばらくして自然によくなりましたね。
ストレスだったのかもしれません。

病院などで相談したほうがいいですね。

  • 回答者:? (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る