すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

関東の人は、那珂川の東岸(博多)と西岸(天神)とど真ん中(中洲)の、どの屋台に行ってみたいですか。

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-23 19:46:43
  • 0

中洲で一杯やるのはいいですね。
後は温かいお風呂に入るのも楽しみだし。

  • 回答者:今や中年親父 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天神に行ってみたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中洲です。
やはり本場ですからね~

  • 回答者:ぴ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東岸もいいですが、いくならど真ん中がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど真ん中の中洲に行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中州の屋台で一杯やりたいですね。

  • 回答者:また、ありがとう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東岸(博多)ですね。                          .

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはど真ん中の中洲の屋台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中州がいいです。お腹いっぱい食べてのみたいです。

  • 回答者:もう一杯 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれにも行ってみたいですが、ひとつ選ぶなら東岸(博多)の
屋台に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中洲のテントの中であったまりたいです。牛スジと熱燗で・・・。

  • 回答者:はずれ馬券 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は。東京ですけど、博多にも住んでいましたし、よく行ってましたけど、やはり中州ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど真ん中の中洲です。
長州力のファンなので。

  • 回答者:アジャ・コング (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那珂川の東岸(博多)に行ってみたいな~。。。

  • 回答者:きゅ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中州でちょいといきたいですね!

  • 回答者:ナン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那珂川の東岸ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那珂川の東岸に行くという設定でお願いします。

  • 回答者:マッキー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど真ん中(中洲)の屋台に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多の那珂川に行きたいです。

  • 回答者:九州 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那珂川の東岸の屋台に行ってみたいですね。
那珂川は栃木県にあるので、愛着があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中州がいいですね、関東でも名前と噂が轟いてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那珂川の東岸に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天神です。
行ってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中州です。
今日はヨシワラ・ホリノウチ、ナカス・ススキノ・ニューヨーク
と歌になっているぐらい有名な所ですので。

  • 回答者:タケちゃんマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど~んとど真ん中です。

  • 回答者:立ち飲み (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天神に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぁ困った、天神と中洲で揺れてますよ、先生。
ラーメン食べたいので中洲へ行ってみたいです。

  • 回答者:生徒1号 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る