すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

豚バラスライス、100gいくらで売ってますか?
地域とお店のタイプ(個人商店、専門店、大手スーパー、デパ地下などなど)もお願いします。

  • 質問者:218円よ
  • 質問日時:2008-12-24 00:11:32
  • 0

並び替え:

東京世田谷区 大手スーパー
国産もので89円です。
いつもここで買います。

  • 回答者:アメリカ産はもっと安い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪府下の総合スーパーでセール時は底値が89円ほどですね。
普段でも安い店では108円といったところでしょう!
いつもは大体、アメリカ産と国産でグラム10円~50円程度の差があります。

  • 回答者:豚肉ばかりなり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
スーパーで100グラム106円です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜神奈川区スーパー 66円

  • 回答者:66 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京江戸川区で、118円、特売日は、77円です。
中規模スーパーですが、かなりがんばってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安くて189円、大概248円などです。100円台で購入できるときが少ないです。その代わり味は普通の豚肉の中でもとってもおいしいです。

  • 回答者:あれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
安いところでは98円。
高くても198円です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪ですがスーパーだと108円
お肉屋さんだと88円ですね。
特売になると80円の時もあります。
なので豚肉はほとんどそのお店で買ってます。

  • 回答者:量り売りは便利 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉です。
小規模スーパーで100グラム98円です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。普通のチェーンのスーパーで98~105円。
買う時は、業務用スーパーで67円狙い、スーパー特売で75円~88円を狙って買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉県スーパーにて国産98円、
アメリカ産88円が底値でした。

  • 回答者:1kg買いました (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知です。
スーパーの肉屋専門店で、100グラム158円、会員だと100グラム128円です。

  • 回答者:らんらんらん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで128円から168円、特売で78円~98円です。
78円の日には売り切れ必至って感じですね。

  • 回答者:マァちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェーン店(関東)のスーパーで、普段は188~198円くらいです。
週に1度売り出しで、128円になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで月曜だけ100g78円ですね。
その時にまとめ買いしてます。
個人商店です。

===補足===
神奈川県です、失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
お肉の専門店で¥178くらいです。
ここらでは有名なスーパーで¥158くらいです。広告の品となれば¥118くらいの時もあります。

  • 回答者:豚汁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
大手スーパーで198円でした
特売だと148円くらい、アメリカ産だと99円の時もあります。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 近所のナフコで100g148円です。

  • 回答者:米子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茨城県内に数店舗のスーパーですが、
特売で1kgで980円というのがありました。(すぐ売り切れます)

  • 回答者:ローズポーク (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉
業務用スーパー・毎日豚バラ98円豚こまは78円冷凍ではないです、酒市場ヤマダ
激安です焼きそばの麺も一袋29円。
消費税込みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東の西友で特売128円で昨日購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食料品専門スーパーで198円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重県で10件くらいあるスーパー

特売時128円
通常 198円です。(国産です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉のイオン   208円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る