すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ホームページやイラストやデザインの他に自分の作品も売りたい場合には、屋号に業種名をつけにくく感じました。どんなふうに屋号をつける選択肢がある?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-24 07:06:45
  • 0

SEO対策として、「イラスト・デザイン・グラフィック」といったキーワードは残した方がいいですよ。イラスト・デザインの○○○といった風に○の中に好きな屋号をつけるといいと思います。デザイン上、カッコ良くしたいのであれば、屋号だけでもいいと思いますし、画像で屋号を表示するのなら、ALTでイラスト・デザインの○○○とタグを入れるといいのでは。SEO対策はしていて損はないと思いますし、検索を使う側としてもわかりやすいキーワードが入っていると便利と感じます。知人が最初に事業を起こしたとき、屋号だけでしたがその後SEO対策でキーワードはふんだんに入れるようになりました。今では実店舗まであります。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。屋号というかホームページのお話になっていますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る