すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

飯島愛さんの亡くなったマンションはどこですか?
ニュースを見て渋谷の桜丘のどこだか分かった方は居ますか?

  • 質問者:ai
  • 質問日時:2008-12-24 17:54:54
  • 1

並び替え:

インフォスタワーの21階だとテレビで報道してました

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「渋谷インフォスタワー」 の最上階です
渋谷区桜丘町20-1になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「渋谷インフォスタワー」
渋谷区桜丘町20-1です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「渋谷インフォスタワー」
渋谷区桜丘町20-1にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォースタワー21階ですね
前には地下鉄の入り口があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォースタワーの21階です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォースタワーですね
丘の頂上に建っているビルですね
下の階がオフィスビルやスポーツクラブの入った

  • 回答者:テート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォースタワーの21階ですね。直ぐ前に地下鉄の入り口が有りますので直ぐ解かりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォースタワーの21階と報道されていました。渋谷駅の近くですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷インフォスタワー (Shibuya Infoss Tower)
東京都渋谷区桜丘町20-1にある高層複合ビル

飯島愛さんが住んでいるのは、かねてから有名でしたね!

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォスタワー21階です
1~20Fまではオフィスが入っている高層ビルです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷インフォスタワーです
ご冥福をお祈りします

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷インフォスタワーだそうです。
今テレビで写っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷インフォスタワー21階だそうです

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷インフォスタワー21階の一室だそうです。

http://www.asahi.com/national/update/1224/TKY200812240249.html

  • 回答者:くにこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.sumitomo-rd.co.jp/building/shibuya/sibuyainfostower/index.html
ここですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る