すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

スカイプについて質問です。
通常スカイプにログインすると相手に○○がログインしました等のメッセージが表示されますが
ログイン状態を隠すで自分がログインをした場合も相手にログインのメッセージが表示されますか??

それとログイン状態を隠すでログインしている時に電話やチャットは受信できますか??

• 質問者:スカイプ
  • 質問日時:2008-12-24 22:31:55
  • 0

ログインを隠した状態では、「○○がログインしました」の表示は出ません。

また、コンタクトに表示されないだけで、ログインはしていますから、ボイス及びチャットは相手が選択して、呼び出しなどした場合には受信することができます。

• 回答者:skype1.03から使う人 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

隠しているだけで、機能はフルに使えます。コンタクトをとってる人とは、オンになってることはチャットを開くとわかったと思います。誰かが聞いていたり見ていたりという経験があり、離していい内容をしあったほうがいいですよ。

• 回答者:そう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん隠していても電話、チャットは出来ますよ。
相手に隠しているとログインしました等のメッセージはありませんよ。
これはYAHOOなども同じですよ

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る