すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

iPodでいつも使用しているPC以外から1曲だけ追加はできますか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

できるはずですよ。
ただし、リスクが伴うので、あまりお勧めできないですが・・・
ライブラリのミュージックにCD等から音楽データを取り込む。
IPODを接続すると、プレイリストの上くらいに自分のIPODが認識されます。
で、ライブラリよりドラッグアンドドロップで入るはずです。
ただし、同期させちゃうと、今あるIPODの中身が消えちゃうので、気を付けてください。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理です、自分の使ってるPCでやってね

  • 回答者:心の鏡 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPodは同期することで曲を入れるのが基本なので、iTunesで同じ環境を作なければなりません。

いつも使われているPC(iTunes)で曲データのバックアップを取り、ちがうPC上のiTunesでバックアップを展開させれば可能です……かなり面倒ですけど。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る