すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サービス業をしている方に質問です。年末年始の休みはいつから~いつまでですか?

  • 質問者:みる
  • 質問日時:2008-12-25 18:29:58
  • 0

並び替え:

休み?何ですかそれ?休みないです(><)
元旦からセールです!みんなも知っている通り、TVのCMでも流れていたはずです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日、明後日は休みです。
正月休みなんて何年ぶりって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始の休みはありません。
1月下旬にまとめて3日程取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今が一番忙しい時期なので、休みはありません。
年明けしばらくしてから一週間ほど休みを取る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始の休みはありません。
年が明けて少し暇になった頃まとめて3日程取ります。

  • 回答者:年中無休 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。年中無休ですから・・・。シフトの休みに休むだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月4日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年中無休なのでシフト通り人によってですが私は年末年始は休みないですね。
4~5日と休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31日~3日です。
年末年始はお客様が来店されませんので・・・

  • 回答者:mickey (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無休でやらさせてもらいます。

  • 回答者:匿 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28日から3日までです。
今年は長く取りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日~4日までです。
取引先が休みに入るのでいつもこんな感じです。

  • 回答者:冬休み (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスも年内もお正月も休み無しです。
サービス業は、一般の方が遊んだり飲んだり食べている時が仕事ですから・・・

お正月の朝などは、
綺麗な服でニコニコし乍ら都心へ向かう人達を正面から見ながら反対方向の自分の家へ帰るので
何でこの仕事を選んだのだろう?・・・と思う時もあります。

  • 回答者:みんなが休んで居る時に一緒に休んでみたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、元旦のみです。
毎年の事なので、慣れてます。

  • 回答者:匿名で (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始は休みなしです・・・
代わりに年始以降、1月13.14.15が休み予定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月1日、2日が休みです。サービス業は休みなしなので頑張らないといけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は今度の土曜日だけ休みで(会社自体は無休です)
あとは、年末年始休み無しです。

  • 回答者:期間雇用社員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年内は休み無しです。元旦から9日まではお休みします。
超忙しい~~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年内は休みなしです。飲食店ですが元旦もやってます。年中無休です。年末年始は人手がないので帰郷できません。来年10日過ぎに実家に帰ろうかなと?結構多いですよね、がんばりましょうね。

  • 回答者:マギ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日から元旦までの間は休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの娘は美容師です。1月1、2日のみ休みです。おやじ(私)は、27日から9連休です。なんか娘に罪悪感感じます。

  • 回答者:9連休のQちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12/31から1/3までのみです。
でも1/6~8も休みになります。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日から12/31まで休みです。
1/1~1/6まで出勤で、次が1/7から5連休です。
中途半端なお休みです。

休みは多い方だと思いますが、正月手当てなどはありません。。。(>o<")

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29日から4日まで休みです。

  • 回答者:ほたて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シフト制なのでなしです。
こういう時は辛いですね、店は年中無休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31日から1月3日までです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29日から4日まで休みです^^うれしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元旦のみ休みです。
年末は12/31まで、年始は1/2から仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12/30から休みで、1/4までです
小売店に勤めていますが、相手が職人さんだから、大晦日と1/4までは職人さんも休みの人がおおいです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31日と1日だけお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に関係なく週休2日のシフト制です。
通勤の電車がすいていることだけがうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月31日まで仕事で、1月1日から3日までお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲食店です。
店は年中無休ですが、私は31日と3日に休みます。
交代で休むようにしてます。

  • 回答者:チコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲食店です。 元旦から三日間休みです。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲食店ですが、元旦のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋品店なんでけど、店の休みは元旦だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲食業をやっています。
基本的に年末年始に休みは無いです。
あっても 29日が休みで 2日が休み。 この2日間だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る