すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問して、通報され、頭にきて、もうSoodaやめるって思って、でもまたSoodaしてる方っていますか?

  • 質問者:中毒
  • 質問日時:2008-12-26 00:57:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

あたしの事ですか?(^^;
通報された事よりも、書いてあった回答がすっごく頭にきました。

でも、今はポイント稼ぎとして割り切って参加しています。
中にはとっても気持ちの良い方もいらっしゃるので、教えてあげるというより、楽しむ方向で参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう時期もあり、しばらくやめていましたが、今はまた戻ってきて
ぼちぼちやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私です
余りにも○○な人が多くて辞めようかと思うのですが、ライフマイルの方であまりマイルが貯まらないので、マイル(ポイント稼ぎ)でチョコチョコやっています
でもやたらに回答するのは辞めて、的を絞って回答しています
だから地雷を踏む機会も減ったし、質問も当たり障りのない質問だけしているので、削除や通報は極端に減りました
マイペースでやっております

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda開設当初からいます。
一日に何時間も張り付いていたこともありましたが、
他のことが疎かになるのでだいぶんと時間を減らすように
しています。
それでもやっぱり一日に1時間はやっていると思います・・。

  • 回答者:やめられないとまらない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日続いて質問の削除の通知が来た時はもうSooda!をやめようかと思いました。
しかしポイントが欲しいので思いとどまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに依存するほどポイント高いわけでも
楽しいわけでもないですから。
ポイントサイトと割り切って今は利用してます。
それだけです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうその域は越えました。
今はキーワードで呼ばれた時しか来ません。
時間の無駄です。

  • 回答者:もう張付く事はない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る