すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダの質問に回答しようと思ったら「あなたは回答できません」みたいな事が書いてあり回答できない事が何回かありました。拒否されているのでしょうか?でも匿名だしどうしてなのか判りません。みなさんはそんな事無いですか?

===補足===
下記の回答ありがとうございます。まじめに回答してますし何故なのか理由が判らずショックですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 16:11:05
  • 0

並び替え:

まだ 無いですね。

あったら ショックだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは回答拒否されているからですね。そんな人の質問に答える事はないです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者から回答を拒否されているのですよ。
私もありますから気にせず行きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者側から回答拒否されているのですね。 気の毒です。
こちらが、真面目に回答しても、質問者の中には自分の意に反しただけで、一方的に回答拒否するワガママな輩も存在します。
私も、何件が拒否されました。
でも、あまり気にせず、その分ほかの質問に真面目に回答すれば良いと思います。
そんな一方的な輩は放っておきましょう。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も経験ありました。

身に覚えもなく、回答拒否されていました

また通報もされました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありました。

身に覚えもなく、回答拒否されていたので驚きました。

ちゃんと質問には毎回答えていましたが、

何か気に入らないことを書いたのでしょうか、されました。。

ちょっとへこみますが、気にせず、回答しています。

  • 回答者:にい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者からのブロックですよ。
自分も一人はいるみたいです。
真面目にやってると結構腹立つよね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者がブロックしたのですね!

回答が質問者の意に反していた等が考えられますね!

まだ、数人なら、沢山の人に対しては、回答も出来ますから、

気を付けられた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに回答してほしいことよりも、
質問者によっては「自分の意見に同調した意見が欲しかった」という人も紛れているので、
気にせず流したほうがいいでしょうね。私も勿論拒否されてます。

回答拒否できる仕組みの質問でしたらもう納得されたようですが、
まだ質問を締め切らないでいいのでしょうか?
>みなさんはそんな事無いですか?
を「回答拒否を受けた経験」なのか「拒否理由が分からない戸惑い」なのか
「回答拒否の仕組みが分からない事」なのか募集を止めないことで色々解釈が膨らむのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ・・・  残念ながらそれは 質問者から回答を拒否されているのですよ。
私も何件かありますから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは回答拒否されているのです。
なんでもないようなことで拒否する人もいるので、
あまり気にされなくてもいいと思います。
私も一人の人に拒否されていました。
しかし2週間くらいで解除されたらしく、すべての質問に
回答出来るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否ブロックですね。
真面目に回答していても入れられるときは入れられますよ。
「辛口」「反論」「たしなめ」「欲しい回答とずれている」「回答が短すぎる」など。
また質問者の立場でも、「低評価された上お礼コメントが付いていた(←最近はこのケースも多いと思う)」など、色々あります。
誰がどこにどんな地雷を抱えているかわからないし、気にしないほうがいいと思います。

  • 回答者:うに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名でも固定ネームでも相手が貴方の回答を気に入らないと思ったから、回答拒否しているんです
理由というか誰がどんな理由で回答拒否しているのかは今のところ普通では判らない事が多いです
思い切り反論をした記憶がないのでしょうが、相手は反論したあるいは同意してくれなかったという結構単純な理由が多いんですよ

結構回答拒否されている人が多いですよ、皆黙っているからわからないだけで、私は4人位に拒否されていますが、理由が判っているのは1人だけです
何処の誰がやっているかは判らなくても仕方ないですが、理由だけでも知りたいとは思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答拒否されてるか、あなたが誰か回答拒否してたらユーザーブロックでそうなります。
匿名でも回答拒否されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、ブロック設定をあなたがしていなければ
相手がしているという事です。
この機能は相互機能なので、どちらかが設定すると
接触を持たないよう相互に設定されるのだそうです。

いろんな方がいますから、お気になさらずに。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、拒否されていると思います。

また、DB上でひもづけしているので、分かります。(匿名でも)

私は、まだ拒否されていませんが、色々な人がいるので、
きになされないのが一番だと思います。

  • 回答者:たかふみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る