すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

関西に住んでいます。
今アルバイトなので、この年末年始休みが多く、給与がありません。
どこか短期バイトをしようかと色々探してみたのですが、見つかりませんでした。
どこかいいサイトありませんか?
派遣ネットやショートワークス等探しました。
今からでもできるところありませんか?
ないという方はご遠慮ください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-27 22:02:11
  • 0

並び替え:

ABCサービス
http://www.abcservice.co.jp/staff/index.html
こちらでしたら色々とありますよ

  • 回答者:日雇い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

短期アルバイト/短期バイト、登録制のバイト探しなら 短期アルバイト.jpで:
http://www.tanki-arbeit.jp/kinki/

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年は不況の影響で年賀状の仕分けや配達への応募が例年より多かったようですね。
年末に忙しいのはやはり宅配系か引越し系です。
女性でしたら食品や飲料系のデモンストレーターの募集が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

警備員も年末年始は、忙しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

配送業者や、元旦もやっている飲食店などは人手が足らないので
張り紙で募集しているかもしれません。
脚で探して見てはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運送会社  宅急便系は年末年始でも大忙しですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

郵便局の配達なら今からでも大丈夫ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る