すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

今の人は、チューリップハットをかぶりますか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2008-12-29 17:52:06
  • 1

私の友人はあんがいかぶっている方いますよ
なぜか多いな?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はかぶりませんが、年輩の人でたまにかぶっているのを見ますね!
のっぽさんみたいでキュートですね!

  • 回答者:ポイントこじき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、チューリップハットはかぶりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スミマセン。。。

うちの母親が被っています。^^;

  • 回答者:似合ってるから許して (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけないのでかぶらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶったことありますよ。
ちなみに趣味はチューリップを開かせることでした。

  • 回答者:開けチューリップ(古) (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は持っていますが、最近はかぶらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶりませんね。
あまり見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶりません。
ノッポさんがお亡くなりになったので今では見られることもなくなりましたね。

  • 回答者:ごんた (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のっぽさんっていましたね!

かぶりません。
どんなのかも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかぶりません。周りでもかぶっている人をみたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の旅行やね。
かぶる人はいないと思いますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかぶりませんが、子供はよくかぶりますよ。
大人でもかぶっている人見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶりませんね~。売っているお店を探すのすら難しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますがかぶりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、見かけなくなりましたね。
昔はよく見かけましたが…

  • 回答者:じゅんこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な形の帽子がありますからね、持っている人もいるようですが、あまりみかけません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は、かぶりませんね。

ご参考になれば。。

  • 回答者:ミー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップハットって・・・。かぶりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、チューリップハットと聞くと、初期のカップヌードルを思い出します。なぜでしょうね。
それはさておき、チューリップハットをかぶっている人は今は見ませんね。わたしもかぶりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被りませんが、被っている人はみたことはありますよ。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ですが被らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだお店で時々売っているのをみかけます。
あのかわいらしいかたちが根強い人気なんでしょうか!?
子供の頃よくかぶりましたが、ここ何十年もかぶっていません・・・

  • 回答者:懐かしい^^ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によってはかぶりますね^^
私はかぶらないけど、かわいいと思います。

  • 回答者:ハットしてグー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は見かけなくなりましたね。
甲子園のアルプススタンドでは健在かな?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきかぶります。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る