すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

この春おすすめの映画なにがありますか?ちなみに私は孤独なおひとりさま。。。

  • 質問者:swinng
  • 質問日時:2008-12-30 00:30:23
  • 0

並び替え:

20世紀少年がいいですね!
CM観るだけでゾクゾクします。

  • 回答者:友達 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

007がいいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドクリフpart2です。
part1もすごくスケールが壮大で面白かったので期待しています。

  • 回答者:映画館独占禁止法 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

革命家チェ・ゲバラの映画は楽しみにしています。
http://che.gyao.jp/

  • 回答者:カリブー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20世紀少年<第2章> 最後の希望は期待してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

007に期待しています。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2009年3月7日公開、竹内結子、阿部 寛、堺 雅人、高嶋政伸、國村 隼ほか出演の「ジェネラル・ルージュの凱旋」がおすすめです。
http://www.general-rouge.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり007でしょ。ダニエルクレイグかっこよすぎです。

  • 回答者:garuma (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る