すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

六本木にモツ鍋が旨いらしい「ひまつぶし」と言う店へ
今度行ってみようかと話しになっているのですが
どんな感じのモツ鍋なのか、六本木で食べるより
モツ鍋やに行った方が旨いのではとも言われてます。
様子を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 14:37:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

冬は鍋ものいいですよね
駅から近いし行ってみようと思います。
ありがとうございました。

確かに、モツ鍋はおいしいですよ。 行って損はないと思います。
http://www.himatsubushi.jp/

  • 回答者:匿名です。 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俳優座の隣のビルにあるひまつぶしですね
古いビルでエレベーターが大丈夫かなって感じの動きなんですよ
もつ鍋がおいしい店と聞いて私も行って見ました。
カウンターとテーブル席と掘り炬燵になっているテーブル席が2箇所有りました。
モツ鍋なかなか美味しかったです。
その他にひまつぶしサラダや鮭ハラス焼きなど魚料理も食べられます。
本当に駅近で便利な居酒屋さんです。
小さい店なのでお店の方も直ぐ様子を気付いてくれるから
酒が切れる心配も無くゆっくり飲めましたよ。
モツ鍋は今のシーズンはまた美味しいですね

===補足===
モツ鍋は四ツ谷三丁目の焼肉やさん名門と言う店の
ヤッキー中村さんと言う方のプロデュースによるモツ鍋だそうです。
http://r.gnavi.co.jp/b916300/

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る