すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

うろ覚えですが。
昔、ローバー萩原というプロレスラーがいた記憶があります
レスラーになる前はアイドル歌手で、キーハンターというドラマにも出演していた、
という記憶があります
あの人は今・・・?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
私の記憶は好い加減でした
名前どころか「プレイガール」と「キーハンター」も間違えていたとは・・・
しかしこんな情報ですぐさま回答をいただき感謝しています

ミミ萩原のことかな?
アイドルレスラーの草分け的存在ですね。
ローバーミミとごっちゃになっていませんか?(笑)

wikiによれば、
『現在「聖矢」「mimi」の名前で、広島を中心にライブ活動を行う。歌にダンスに幅広く活動をしている』そうです。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
ローバーミミ?

並び替え:

ミミ萩原さん、いましたね。この方と、ローバーミミさんをごっちゃにされているのではないかと思います。
それにしても、なつかしいですね。元々はアイドル的な存在からプロレスをされるようになったと記憶しています。

プロレスの方は、最初の頃は、弱くて、連敗に次ぐ連敗であったと思います。痛々しかった記憶があります。
 ところが、いつのころから急に強くなりました。最終的には、王者になったこともあったと記憶しています。

なお、ローバーミミさんという方は、何かの番組のコーナーで、机について天気予報を読み上げていましたが、股を広げて読むのを売りにされていたと思います。

• 回答者:男はつらいよ。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
みなさんに教えられてローバー美々さんを調べてみました
お天気お姉さん?だったんですね
どうして、ごっちゃになっちゃったんだろう

ミミ萩原ですね。新興宗教の教祖
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%99%E7%A5%96
>昔、ローバー萩原というプロレスラーがいた記憶があります
もしかしたら、キャスターのローバー美々と
名前が似てるので混乱したのでは?と思いました^^;

• 回答者:まろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
ローバー美々ですか・・・

皆さんのご指摘通り、リングネームはミミ萩原です。現在の活動も先に回答された通りです。
元芸能人だったかまでは知りませんが・・・。(マッハ文朱さんは元芸能人ですが)

ちなみに「強さ」の評価が人によって極端に分かれる人でもあります。
マスコミや所属団体関係者のコメントでも人によって全く違うんですよね。
「弱さを売りにしていた」「秘めた力(素質?)は凄かった」などなど。
殆ど「謎」の部類です。

一応シングルのベルトのNo.2的位置である「オールパシフィック選手権(白いベルト)」を
獲得しているので丸っきり弱かったとは思いませんが・・・。

===補足===
まあ、連敗続きだったレスラーが後に強くなり・・・ということもありますしね。
ただ、結果を残せただけでも彼女は良かったのかもしれません。
長谷川咲恵選手なんかトップレスラーも含めた皆が口を揃えて素質や技術を褒めちぎり
「次期エース」とまで言われていたのにどうも勝ちきれず引退してしまいましたから。
あれは悲しかった・・・。

• 回答者:ネットサーファー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
私が記憶しているのは連戦連敗で人気があった・・・

ミミ萩原さんのことですかね?広島で活動されているみたいです。
リング復帰もするかも?となってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
復帰ですか?

ミミ萩原の事ですね
広島にいた自分に彼女のライブに行った事があります
元々歌手だったから、歌手活動もしていますね

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

シャーベル共同体と名乗る新興宗教の教祖様されてますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%9F%E8%90%A9%E5%8E%9F

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る