すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

モエのような感じのスパークリングワインを探しています。
甘すぎず、酸っぱ過ぎず、値段も手ごろなものをご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 質問者:セレブになれない人
  • 質問日時:2008-05-06 23:49:24
  • 0

並び替え:

ご質問の趣旨には沿わないかもしれませんが、「赤スパークリングワイン」を試して見て下さい(今、私と妻のマイブームです)。

ベルーナのマイワインクラブでお尋ねになると、丁寧に選んでくれますよ。
0120-559-950
http://www.belluna.net/mywine/index.html

  • 回答者:Ji-Ji. (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

赤というと酸味があるというイメージでしたが、
ちょっと試してみたくなりました。
便利なサイトを紹介いただいてありがとうございました。

いい加減な答ですみません。
http://www.belluna.net/sh/do/gour/KeywordSearchCmd?op=searchKeywordWine&keyword=%83%8F%83%43%83%93%81%84%92%50%95%69%81%84%83%58%83%70%81%5B%83%4E%83%8A%83%93%83%4F%83%8F%83%43%83%93%81%84%83%58%83%70%81%5B%83%4E%83%8A%83%93%83%4F%82%BB%82%CC%91%BC&backcode=D
を見たことありますか。
ベルーナのMy Wine Clubのスパークリングワインのコーナーです。

  • 回答者:武田慎太郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

とっても分かりやすいサイトを紹介して頂いてありがとうございました。
しっかり知識を蓄えようと思います。

「POPベビーシャンパン」もそんな感じですね。

  • 回答者:たつき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ネットで検索してみました。
おしゃれな感じで飲んでみたくなりました。
教えて頂いてありがとうございました。

ブーブクリコ。
モエ同様ルイヴィトン製です。

  • 回答者:TheBeach (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ルイヴィトン製ということを初めて知って驚きでした。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る