すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

韓国に旅行したいと計画をしています。そこで、韓国旅行のツアーを申し込みしたいのですが、お勧めのツアーはありますか?参加経験があれば、情報をお願いします。

  • 質問者:旅人
  • 質問日時:2009-01-01 05:45:07
  • 0

羽田発の便で行ってミョンドンに宿泊すると、充実した観光・食事ができるかと思います。

美味しい物を沢山食べて、買い物など楽しんできてください。

  • 回答者:羨ましいです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソウルでも、あまり安いツアーだと清涼里や江南エリアのホテルなど、
中心街から少し離れたところになるので、異動に時間がかかります。
高級ホテルでも、梨泰院地区はまだしも、ソフテルアンバサダーのように
周りに何もないところですとちょっと不便かもしれません。
他の方も書かれていますが明洞エリアのホテルが重宝します。
書画・骨董店も多い仁寺洞地区も意外と便がよいですよ。
自由時間が多いものを選び、ぶらぶらと街を歩くのが楽しいと思います。

  • 回答者:楽しんできてね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にツアーはお薦めしません。
皆さん書いている通り免税店や土産物屋に連れて行かれたりついてる食事も大したものが無いからです。
午前発夜帰国でホテルとセットになっているのが無難と思います。
それと時間を有効に使うのであれば金浦発着便が良いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりお勧めできませんね。まず、飲食店で出される料理の使いまわしが常態化しているということ。キムチの衛生状態が危険領域である事。・・・要、弁当持参

贋ブランド品を販売する店が多い事。ロッテが国内他社のものを真似て勝手に売っている事。

韓国人は反日教育を受けて育ち、歴史的事実に反するおかしな展示物を国内各所に展示して反日宣伝を展開していて、日本人は死ねばいいと考えている人が多すぎる事。窃盗などの被害をまともに捜査してはくれない事。スリやレイプの被害件数が、日本の比較にならないぐらい劣悪である事。

等々、列挙したらきりが無いです。上記の事実は日本のマスコミは取り上げません。
それでも行きたい方を御とめする気はありませんので、くれぐれもお気をつけてお出かけください。

  • 回答者:いくらウォン安でもニセモノでは大損 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある程度の海外旅行の経験があれば、個人的には航空機とホテルとホテル送迎だけのセットをオススメします。このセットですと旅行会社で大きな差はありませんし、ホテルチェックイン後全て自由時間として使えます。ツアー指定のおみやげ物やなどで時間を使う必要はありません。

もちろんロケ地巡りなど行きたい場所があれば、そこに訪れるツアーが一番のオススメになります。

希望などがよくわからないので漠然とした回答になってすいません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お勧めのツアーはありませんが、ツアー料金が安くて土産物屋に連れて行かれるツアーはやめた方がいいですよ。
韓国ツアーは海苔だのキムチだの何か買うまでしつこくてウンザリします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HISの初夢フェアでソウルが先着300名様3日間17800円。
4日間なら2.28万円です。
HISはこちら
http://www.his-j.com/tyo/fair/tour_kor.htm#0105sel

それ以外で安いのは旅工房のソウル9800円。
いずれも募集人数や期間限定商品。
ここのブログから飛べます。
http://ameblo.jp/happy-familylife/entry-10183266517.html

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓流ドラマロケ地見学付き♪ 済州KALホテル指定 済州島3日間が
お勧めです。
同じツアーではありませんが、ドラマロケ地を巡りました。
ドラマをみていれば感動すること間違いなしです。
韓国の中では暖かい場所ですし、ゴルフも楽しめるいいところです。

http://ec.hankyu-travel.com/hei/vsheitour/WEB/hei_tour3_tour.aspx?p_company_cd=1001000&p_course_id=93KC025&p_hei=12&p_date=&p_naigai=W&p_hatsu=001&p_user_com=&p_baitai=&p_disp=2

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る