すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花柄・水玉・マンガ・豹柄・無地・レースの
どんなのが好きですか
他にもあったら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 00:22:18
  • 0

女性が着るワンピースやスカートの柄であれば、花柄が好きですね。
やはり女性らしさが引き立ちますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無地かチェックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無地が好きです。花柄は小花なら好きですね。大きい花がどーんとあるのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルイズベスト。
無地です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は一番好きなのはチェック柄ですね、いつも無条件で気に入った色合いを使ってるものは買います。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水玉模様が好きです。
チェックが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水玉が好きです。
チェックも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花柄ですね。
淡い色のものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花柄が好きです。
チェックもいいかな。

  • 回答者:ソーイング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水玉が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無地かレースが好きです。
ハートもかわいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豹柄がいいですね。。

  • 回答者:いいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無地か花柄がいいです。

  • 回答者:sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レースが好きですが、ストライプもいいですね。

  • 回答者:こんこん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花柄がロマンティックで可愛いので好きです。
カーテンは花柄にしていますが、花柄の洋服は持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レースと水玉(ドット)が好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帽子はマンガ、メガネは水玉、ブラウスは花柄、スカートはレース、ストッキングは黒の豹柄、靴は無地でしょうか?

  • 回答者:七色の虹 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無地とレース。

清楚な感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花柄とレースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花柄が華やかで良いですね。うちは二レーンにして、レースと、厚手のカーテンにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は無地が一番好きですね。

  • 回答者:ドレミちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花柄が好きです。
ローラアシュレイの花柄がセンスいいなって思います。
小花模様もかわいいですね。

  • 回答者:flower (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水玉が好きです!!
赤と白の水玉が可愛いですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水玉が一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は無地が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小柄の水玉が好きです。
昔はベーズリーも好きでした。

  • 回答者:アトム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花柄やギンガムチェックなど好きです。
ハンドメイドですか?^^
もう随分ミシンに触っていません・・・

  • 回答者:さら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レースが好きです、シースルーも好きかな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水玉が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る