すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

梅田のディスティーノっていつからやってます?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-02 02:20:36
  • 0

並び替え:

5日って聞いてますけどね

  • 回答者:soodaちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日からの営業だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日からだと思いますが、電話で確認した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新地のディスティーノですか?
それなら、5日からですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

dining cafe destinoの事でしょうか 年中無休に成っているのですが
やはり年末年始はお休みなんですね
5日からの営業が一般的なので電話で確認されるのが宜しいかと思います。
06-6252-0888
http://r.gnavi.co.jp/k549401/
いい場所に有って評判もいいし素敵なお店ですよね お店の方々もいい感じです。
ウェーディングパーティーに招かれて行った事が有ります。
スイートも充実している点 凄く好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る