すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状に差出人が書いていないのがあります。
昨年も一通あり相手は分かりませんでした。
今年の書き漏れた方も見当が付きません。
経験ありますか?
どう判断されましたか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-03 03:48:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

差出人名が無いのだから見当が付かなくて当然
一応筆跡等で調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

中学時代、前年のものと照らし合わせて、筆跡などで、わかりました。
仲の良い友人は、割とわかるのですが、そうでないと一寸…。
 昔、父に来たものでは、探すのに苦労しましたが、其らしき人、怪しい人すべて出しているので、まあ良いでしょう。と言うことになりました。
 相手が書き忘れたのだから、出してなかったとしても仕方ないですね!?

  • 回答者:minmin (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筆跡で探すんですね
それなら見つかりそうです
きっと表に書いてあるとか勘違いしたんだと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

ただの書き忘れだとは思いますが、
2年連続となると不気味ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

差出人が分かりそうでなかったら、そのままにしておきます。

  • 回答者:Soone! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年とたぶん同じ方でですね。住所も書いてませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく差出人のとこ書き忘れでしょ。
自分も1回やっちゃいました。
後日あやまったけど。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る