すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

麻布十番のかどわきのシェフって有名なんですか?ミシュラン2星とりましたね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 21:44:19
  • 0

並び替え:

値段も高いし、有名ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名ですよ、値段も高いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうらしいですね
値段が高いから私などは行く事が出来ません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名になったみたいですが東京にはもっと名店がありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名ですよ、非常に値段が高いのも有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る