すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaって良いサイトですね。最近気に入ってます^^
ところでSoodaっていつから始まったんですかね?(9月くらい?)
あと、前身のよくばり相談室?でしたっけ。そちらはいつ頃からはじまったんですかね?
ご存知の方いらっしゃいます?

  • 質問者:ソオダくん
  • 質問日時:2009-01-04 23:20:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、素早く回答していただきありがとうございます!
よくばり相談室からでもまだ一年くらいしかたってないのですね。
最近特に盛り上がってきている気がするので今後が楽しみです^^

Sooda!に変わったのは9/18の正午で(こっちは確実)
よくばり相談室に自分が初めて参加したのは2008年の2月でしたが
たしか2007年の12月から、というのをどこかで見た気がします。

  • 回答者:半分ですが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し昔のメールを調べたところ、よくばり相談室は12月25日でした。
一部抜粋すると、

   12月25日に、毎日の暮らしに役立つサービスとして、
   「よくばり相談室」をオープンしました!普段の生活における
   ちょっとした疑問や悩みなどを気軽に解決できるQ&Aサービス。
   質問に回答した方の中から、ベスト回答に選ばれると5マイルが
   もらえちゃいます!!

とあります。

Soodaは他の方が書かれているとおり、9月18日です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室は2007年12月で、soodaは2008年9月18日です

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る