すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの「深いいい話」はなんですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 10:37:04
  • 0

ふふふ、ネットでの遠恋関係(不倫)の話です。
月一デートが楽しみです。

失礼しました!

  • 回答者:特に名を秘す (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達の話です。
友達の家は自然に囲まれた田舎ですが.毎日友達は近くの山にいろいろな夕食の食材になるものを採りに行きます。
よもぎなどの山菜であったり.栗であったりと。
そして必ず毎日ポチという愛犬が一緒についていき.ポチもそれが日課になっています。

ポチも何か好きな物を取っては持ち帰り自分のハウスの横に大事に埋めます。

その日はポチは柿を拾ってまた自分のハウスの横に大事に埋めました。
それから数年後ポチは老衰で亡くなったそうです。

ポチの存在も薄れた頃に驚く事に元あったハウスの横から柿の木の芽が出てきて今は
大きな柿の木になっています。
一生ポチの事は忘れる事はなくなったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ、ばあちゃんの家の机の引き出しにドラえもんへの手紙をいれておいたら、返事の手紙と第1巻が入れてありました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る