すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は京都で金杯です。
今日から仕事の人も多いのになぜ今日なのですかね?
昨日、同時にすればいいと思うけど・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 12:39:56
  • 0

並び替え:

中山金杯は、たまたま昨日が日曜日だったため、今年は1月4日に開催されましたが、昔から金杯は1月5日開催です。JRAの仕事始めとして開催されるためだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなですか。
知りませんでした。
ありがとうございました。

たしかに・・・同日の開催のほうが良いとお思いますけどね。
1月5日というのは以前から休日平日に関係なく行われていたので仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前から5日なんですね。
でも、平日って売り上げとかにも影響しそうですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る