すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

友達にニコニコ動画などで流れている
曲をCDへ焼きたいのですが、
mp3に変換して送ってもらい、
itunesに取り込める事ができれば
CDを作成できるのですか?

自分はVistaなのですが、
smile ダウンローダーも
リアルプレーヤーでダウンロード
しようとしても失敗してできませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-06 15:44:00
  • 0

並び替え:

itunesに取り込めばCDを作成できますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Craving Explorerはいかがでしょうか?
http://explorer.crav-ing.com/
ニコ動から保存し、そこから色んな種類のファイルに変換することもできます。
mp3にしてCDに音楽ファイルとしてするなら、このソフトで保存と変換処理をすればできると思います。
itunesを経由しなくても、mp3ファイルに変換した時点でCDに焼けると思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mp3をwaveに変換しCD-Rに焼き込めば音楽CDになります。
iTunesはCDを取り込むことしかできませんので、ライティングソフトを使わなきゃいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る