すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東京駅にあるコインロッカーには、スーツケースも入るでしょうか?
入れたことのある方いらっしゃいますか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-01-08 23:05:11
  • 0

並び替え:

八重洲口にあるロッカーは比較的空いてたので、使ったことがあります。
スーツケースがどれくらいの大きさかはわかりませんが、結構大きいので
大丈夫ではないかと思います。通常のロッカーより高めではありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きいのもありましたので大丈夫です

  • 回答者:1月 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツケースも入る大きなコインロッカーはあります。
参考にしてください。

http://www.tokyoinfo.com/guide/station/luggage.html

  • 回答者:ロック (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きめのロッカーがあります。少し小さめのスーツケースを二つ入れたこともありますよ。
ただし、料金は少し高くはなりますが。

  • 回答者:十九名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツケースが入る大き目のロッカーもありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きいサイズのロッカーが空いていれば入れることができますよ・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大型 500円 縦85×横34×奥57
中型 400円 縦57×横34×奥57
http://www.keiyousen.com/blog/2008/04/post_122.php
http://www.keiyousen.com/blog/2007/08/post_80.php

スーツケースが入るくらいの大型はいつも空いてませんので、
入れることができない可能性も考えておいたほうが良いかと思います。
周辺の東京国際フォーラムあたりもチェックしておいたほうがいいですよ。
http://www.t-i-forum.co.jp/function/map/guidemap.html

データは毎日チェックしているわけではありませんので、変更になっている
場合もありますから、ご了承ください。

  • 回答者:OIO (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入りますよ。
大きいロッカーがありますから、そこに入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八重洲口のロッカーの大きなサイズのロッカーには
海外旅行用の大きなスーツケースを入れることができます。
旅行に行く時駅上で食事をするのにロッカーに預けてレストランに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る