すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京、山手線沿いで、おすすめのラーメン屋はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 23:12:49
  • 0

並び替え:

「東池袋大勝軒」があったためか、つけ麺のお店が多く、ボリュームもばっちり。個人的にはワンタン麺もおいしい「麺屋ごとう」がおいしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高田馬場にあります、「2代目けいすけ」を推します。
海老の頭からダシをとっており、器が面白い形をしております。

  • 回答者:おっとっと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメン二郎。新宿店。
やはり飲んだあとに一杯は最高だと思うのですがね。

  • 回答者:さぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿にある「風雲児」

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋のBASSOドリルマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麺屋武蔵 武骨外伝
東京都渋谷区道玄坂2-8-5
電話番号 03-3780-8634
定休日 無休
最寄り駅 渋谷
営業時間 11:30~21:30

おがわ節
東京都渋谷区道玄坂2-25-17
電話番号 03-3461-6606
定休日 無休
最寄り駅 渋谷
営業時間  11:30~15:00 18:00~24:00
[土日祝日]11:30~24:00

ラーメン 田丸
東京都目黒区下目黒1-5-20
電話番号 03-3493-3978
定休日 第二第四月曜日
最寄り駅 目黒
営業時間 11:20~23:00

すべて、席も少ない小さい店ですが、味は保障します。

  • 回答者:バンちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てんがららーめん 渋谷店がおすすめです。
東京都渋谷区澁谷3-17-4
03-6427-9877

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田町にある二郎はお勧めですよ。

  • 回答者:特 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高田馬場の「純連」です。

久しぶりに食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名すぎますが、恵比寿の香月

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る