すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Youtubeサイトの画面がジャバスクリプトが有効ではありませんのメッセージが表示されるようにあんりました。どうしたら解決しますか?

===補足===
補足ですが、ジャバスクリプトは有効にしています。また、前日の夜まで問題ありませんでした。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-10 11:10:22
  • 0

並び替え:

ほかの方もおっしゃっていますが、対応としては、以下の3つだと思います。

・まず、ブラウザのJavascriptが有効になっているか確認。
・ブラウザのCookieを削除して、ブラウザを閉じ、もう一度ブラウザを起動してアクセスしてみる。
・PC自体を再起動して、再度アクセスしてみる。

それでも、だめな場合は、Q&Aサイトの横断検索で有名な以下のサイトで似たような質問がないか、探してみるのがいいかと思います。
http://qandagle.com/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題のページのジャバが更新されていませんか?
最新版をインストールするとおとなしくなる場合が多いです

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原因は色々とあるかも知れませんが、今すぐできる解決法のひとつは、ブラウザのキャッシュの削除です。InternetExploreをお使いでしたら、ツール→インターネットオプションから、インターネット一時ファイルでファイルの削除をしてみてください。
全てのオンラインコンテンツやcookieの削除は不要だと思います。

エラーの残ったままの情報を一度削除することによって新しい情報を読み込めるので、改善することがあります。

  • 回答者:OIO (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツール→インターネットオプション
ここでJavaスクリプトを有効に設定して下さい。
インストールされていない場合は下記リンクでご確認下さい。
http://www.java.com/ja/download/manual.jsp

  • 回答者:reform and opening u (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る