すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルで、Soodaに新規登録するとマイルがもらえるというキャンペーンをやっています。

知ってはいたのですが、SoodaについてGoogle等で調べているうちに、ライフマイルから辿った先でなくSoodaのサイトから直接登録してしまいました。

悔しいのでダメモトで質問させてください。キャンペーンのポイント(マイル)は絶望でしょうか?ちなみにメールアドレスはライフマイルで登録しているものと同じもので登録しました。

あと、この場合も、質問に対する1日1回のマイル付与はあるんでしょうか?

つまらない質問で申し訳ありませんが教えて頂けますでしょうか?

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2009-01-11 02:28:08
  • 0

こんにちは^^ いらっしゃいです(笑)

確かに悔しい!ですね。
http://www.lifemile.jp/tameru/keyword_search.cgi?keyflag=1&keyword=sooda

上記検索結果からクリックして行ける キャンペーンページはこちらですが…
https://www.lifemile.jp/merchant/special.cgi?T=sooda
Sooda! ×Lifemile という感じで、特別にページを作っているのと
案件検索すると普通にバナーが出てくることから、やはりバナーをクリックして
上記のキャンペーンページからの登録でないと マイルはもらえない可能性が高いですね><

【 Sooda! の会員登録はこちらから!】と書いてある一方、
うえのほうに、赤文字注意書きで
【※Sooda! に登録する際のメールアドレスは、ライフマイルにご登録中のメールアドレスを使用してください。】
とあるので、
(認証に 使うので、同一メールアドレスであることは必須条件なんですよね)
もしかすると、もらえる「かも」しれないです。

でも、バナーをクリックして 一度登録ボタンを押すところまで行っていないと
「絶対もらえる!」とは言い切れません。ごめんなさい。

他の案件でも勝手につくことはないので、一縷の望みというかもらえたらラッキーだったな♪くらいのほうが
万一の際には 落ち込まなくてよいかと思いますよ^^ ご参考まで。

ちなみに、質問に対するマイル付与ですが こちらは大丈夫です!!

同一アドレスでの登録なら、1日1回までは 質問を投稿するだけで
翌月中旬頃(14-15日ごろが多いです)にまとめてマイル付与されますよ◎^^

なので、続けていれば 今回もらえた「かもしれない」100マイル分なんてすぐにもらえますし
何より回答でのポイント付与は無制限なので、真摯に回答していればどんどん貯まります!
元気出してくださいね^^

こちらのキャンペーンは、下記をご参考になさってください。
http://www.lifemile.jp/m/lm/sooda_guide02.html#tab_top

  • 回答者:のん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ダメモトなのに、ご丁寧にたくさん書いていただいてありがとうございました。
少し悔しさがまぎれました。
100マイル→10円とかの話なので、忘れることにします。
Sooda、がんばります。

並び替え:

ライフマイルと通さずに直接登録されたのならポイント付与は無理だと思います。
しかしダメもとでライフマイルにそのことを知らせてみてはいかがでしょうか?
もしかしたらどうにかなるかもしれません。
質問に対するポイント付与は、直接登録しても、ライフマイルを通して登録しても
Sooda!の会員であれば1日1件の質問で5ポイントもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る