すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

中古の漫画や雑誌を売りたいのですが、どこが一番買い取りが高いですか?
一度ブックオフに持っていったら安すぎたのでそれ以外でお願いいたします。

  • 質問者:れな
  • 質問日時:2009-01-11 09:39:26
  • 0

並び替え:

私の場合、売れそうなものやゲームはアマゾン。

漫画等は、イーブックオフ。

専門書等の堅い本は、ノースブックセンター。

と使い分けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションへどうぞw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もいろいろな店に持ち込みましたが、何処でも買い叩かれました。
試行錯誤の末、やはりネットオークションで処分するのが
一番高価格だと実感しました。

相場は次のサイトで調べられます。
気長に出品していると、いずれ落札されますよ。
http://aucfan.com/search

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションなどが高値で売れますが、一番良いのは地元密着の古書店ですね。
BookOffなどは大量に安く仕入れることができなければあれだけの規模でできませんから
買い入れというより引き取りのイメージでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状態にもよりますが一番高く買ってもらえるのは他の回答者さんと同じくオークションだと思います。

持ち込みやまとめて処分したいのであれば、まんだらけとかゲオとかで買い取ってくれますけど(ブックオフよりは高額になります)オークションには負けますね。

  • 回答者:すずこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションが一番高いと思いますが、
面倒なら
私はアーカムブックスで売ります。

http://www.arcam-b.com/index.htm
おそらく買い取りは一番良いと思います。

  • 回答者:オリオン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番高いのならオークションで自分で売ればいいです。
間に仲介が入らないので全部自分の儲けになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱヤフオクでしょう。
ただし、送料も相手に払ってもらう場合は、出品額をある程度下げないと。

  • 回答者:おく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bookoffでは定価の1割程度の買取
もしそれ以上で売りたい、シリーズヒット作ならオークションで。

  • 回答者:WINWIN (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく手間隙かかりますが、オークションでしこしこと一冊ずつ売るんですね。まとめてもっていくところは安く買い叩くと思うべき。そうでないと商売やってられません。

  • 回答者:デスインベーダー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る