すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます(^^)/ 今朝はご飯食べましたか?

今日もシリーズ質問したいけど・・・していいですか~?

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-01-12 08:23:12
  • 1

おはようございます。
しっかりと食べました。
メニューはご飯、卵焼き、辛目のじゃこおろし、ジャガイモと大根の味噌汁、デザートはりんごでした。
シリーズ質問、大歓迎です。
してくれたら私も5ポイントアンケート、バンバンしますから。

===補足===
ベスト、ありがとうございました。
いろいろと楽しい質問、期待してます。
それと、今日と言うニックネームでいろいろと楽しいコラボ質問を予定してます。
明日さんもぜひ来てくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!やっちゃいます(^o^)

並び替え:

トーストに牛乳でした。今日は、健康的でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 食べましたよ。 カレーパンとコーヒー牛乳で朝食です。
シリーズ質問ですか? いいですよ。 どこからでもかかって来い!です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼もしい♪

昨日の残りのおでんと田舎から送ってきた高菜の漬物を油炒めしたものでビール飲んでいます。高菜の漬物は、かなりなきつい臭いします。でも、子供の頃おかずのメインでした。懐かしい味です。

  • 回答者:鉄屋 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうかも?! 朝からビールですか?!極楽ですね!

食べましたよ

かまわないと思います

  • 回答者:ワン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めずらしく、白米の朝食を食べました。
いいともー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです。

朝っぱらからインスタントのキーマカレーでした。

シリーズ質問…いいとも~~~!!!

  • 回答者:是非!! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしい!

いま食べたところです。
これから仕事に出かけてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃい!

食べてないです。
最近は,朝昼兼用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べます
シリーズ質問お待ちしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

今朝は7時に朝食を食べました。ご飯と味噌汁とシャケと漬物とリンゴを食べましたよ。これから仕事ですね。

  • 回答者:tyousyoku (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃい!

さっき子供にせがまれて朝マックを買いに行ってきました。

  • 回答者:加齢臭 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン、牛乳、サラダ、ヨーグルトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからです。
モーニングに行きたいけど寒いから出かけたくナーイw

  • 回答者:佐代子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこれからです^^。モーニングいいですね~!
コーヒーでも入れようかな。

パンとエビフライ、サラダ、カレーを食べました。6時くらいに食べましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、チーズ、牛乳です。

  • 回答者:朝 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食べましたよ!
ご飯/味噌汁/じゃこおろし・・・です。

楽しくて、為になるような話題で願います。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯じゃなくインスタントラーメン食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁と、昨日の残りのコロッケを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます(^^)/ 今朝はご飯食べました
通報されないように頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る